いわき オールジャンルモーターフェス☆ | 萩原 紀子 official♡blog

萩原 紀子 official♡blog

萩原 紀子のオフィシャルブログ

無事にいわきオールジャンルモーターフェス終わりました~!!

雲ひとつない天気で気持ちが良かったーー(・∀・)人(・∀・)






皆さんに京商ミニッツを体験してもらいましたっ!!!

楽しいっ!!
またやりたいっ!そんな声や、笑顔になってもらえて私は大満足!!!


今回はエンジンカーのデモンストレーションもあったのですが、デモンストレーションが終わった瞬間、大拍手(o≧▽゜)o


嬉しかったですね♪

京商ブース以外にもたくさん車が展示してありましたよーー!








さて、これからは東京に帰って、cattleyaリハーサルです♪


がんばりまーす!!


p.s
福島土産ありがとうございましたー!(^^)
たくさん食べるぞっ!!