韓国から帰国ー! | 萩原 紀子 official♡blog

萩原 紀子 official♡blog

萩原 紀子のオフィシャルブログ

投稿写真

韓国から、無事にかえってきたよー★
女三人旅(*´ω`*)
わたくし、雨女が3日間だけ100%雨とい結果をだし、そして。
ノープランでいった私たちですが、意外と楽しめました★


チマチョゴリのり初御披露目でっす(^-^)ゝ゛



辛いものも、お酒も口にできない私ですが、買い物、エステ存分に堪能してきましたよー↑↑ 



ホテルは、あの神南地区!
朝から目覚ましでカンナムstyleを流して二人のベットの上をぴょんぴょん跳ねて起こしてやりましたー★いい思い出だーd=(^o^)=b