最近の私はというと、、 | 萩原 紀子 official♡blog

萩原 紀子 official♡blog

萩原 紀子のオフィシャルブログ

投稿写真

投稿写真

投稿写真

最近の私はというと、、


お台場にある
Funカートライドで、カートの練習をしておりますっ!




秋のレースに出れることが目標です!



私はJKBに入ってから、カートを始めましたが、
こんなに簡単に、乗れる場所があるなんて知りませんでしたっ(о´∀`о)




毎日たくさんのお客様が来ていて、女性のお客様も結構いらっしゃってヽ(・∀・)ノ



こういった気軽にモータースポーツを体験できたりできる場所って素敵ですよね( 〃▽〃)




私もこれからも練習に励みまっす!!



みんなも機会があったら、乗ってみてねーん☆