オートサロン最終日!! | 萩原 紀子 official♡blog

萩原 紀子 official♡blog

萩原 紀子のオフィシャルブログ

投稿写真

投稿写真

投稿写真

オートサロン最終日!!

86&BRZワールドも無事閉幕しました☆\(^-^)/


沢山来てくださって、その中には久しぶりに会う方々もいて、

こうやってまた会えることにとっても感激(。´Д⊂)

出演時間が、色々とあったのでお会いできなかった方すみませんでした☆


また皆さんにお会いできるよう頑張ります☆

みんな本当にありがとうーー・゜・(つД`)・゜・
愛とパワーたくさんもらいました☆


今日も哀川翔さん、そして、テリー伊藤さんともステージを、一緒にやらせていただきました☆\(^-^)/


とっても素敵な最終日!!
そして、JKBレーシングヴィーナス2013のスタート日かな♪