9月もよろしくでーーーす | 萩原 紀子 official♡blog

萩原 紀子 official♡blog

萩原 紀子のオフィシャルブログ

8月が終わりましたー!!
CANDiDEライブも無事終わり、夏の思い出がまた一つ増えました♪











3曲歌わせていただきました★

CANDiDEとしては、ラストということだったのですが、


これからがお互いに、とってのスタートということで、

これからさらに音楽活動に力をいれていきたいと思います!!( ̄∇ ̄*)ゞ




また何か決まったらお知らせしますね★




そして、先日。十代の頃に一緒に頑張ってきたみくが東京に来てくれましたー(*^^*)



そして、みくにとっては、久々の撮影…

あっ。ちなみに…車大好きです!!








さてさて何に掲載されるのでしょうか♪


お楽しみに!!



しかも、明日は、一緒にアプリ番組WALLOPに出演してくれます!!


歌も歌っちゃうよー!!



22時は、押上、それかケータイ前に集合だ!!!!!