OPSD!!! | 萩原 紀子 official♡blog

萩原 紀子 official♡blog

萩原 紀子のオフィシャルブログ

からの~私は、深夜練習でした。。





なぜなら、、
レースクイーンやグラビアなので活躍中の皆さんが少女時代の完コピユニット!!!



「OPSD」



に参加してきました!!!




この日がなんと、、皆さんとはじめまして。。





そして本日、本番ラブラブ



いやープレッシャー。。


でも、やり遂げてきましたよ!!






花やしきステージで!

わたしは、ダンスが得意な「ヒョヨン」をやらせていただきました!!!



フォーメーション複雑なのね。。


難しいのね。。











やっぱり踊るって楽しい!!!