舞台鑑賞♪ | 萩原 紀子 official♡blog

萩原 紀子 official♡blog

萩原 紀子のオフィシャルブログ

昨日は夜、体調悪かったなー(TT)



のりちゃんらしくないわね♪ヽ(*´▽)ノ♪


心配おかけしました!!




昨日は、CANDiDE*ライブダンスリハが終わって~(*^^*)




有楽町、シアタークリエに「飛び加藤」を見に行ってきました!!








筧さんの舞台見たかったのよねー!!




戦国×人魚姫のストーリー展開に、

初めて見る!日本古来の伝統的奇術、手品の「手妻」がミックスされてる斬新舞台でした♪



笑いもありで、たのしんじゃいました*(><*)ノ~~



また、来週も舞台鑑賞なのだ!!



つづく…