D1GP ENKEI×JKBレーシングヴィーナス | 萩原 紀子 official♡blog

萩原 紀子 official♡blog

萩原 紀子のオフィシャルブログ

昨日、D1GP inODAIBA
無事に終わりました!!



1日目とは違って、いいお天気晴れ
で始まりました~!!





たち、ENKEI×JKBレーシングヴィーナス!!
は、様々な所で活動してきちゃいました♪












ENKEIステッカーゲットーー!







あっ!!私たち、ENKEI×JKBレーシングヴィーナスのコスチュームは、こんな感じドキドキ








ENKEI×JKBのコラボです!







JKB
ステージでは、

トークもあり、なんと、、のりの歌も歌わせていただきました!!



しかも、オリジナル★

その名も…「My way」












もっとたくさんのかたに聞いてもらえるように頑張っるなりーー!




これからもENKEI×JKBレーシングヴィーナスをよろしくーー!