WALLOP!! | 萩原 紀子 official♡blog

萩原 紀子 official♡blog

萩原 紀子のオフィシャルブログ

WALLOP放送終わりましたーー!!

みんな見てくれたかな?

初のCANDiDE出演番組ということで、緊急していましたが、MCだるまやサンデーマンデーさんと和やかな雰囲気で

月曜日アゲていこう!
が終了しましたーー!








来月も、出演しそうです!ドキドキ


こちらの番組、スマホアプリ以外にも見れちゃう方法が…!










スカイツリーが綺麗に見上げられる押上駅で、放送観覧ができるのです!!



また出演の際は
是非~(*≧∀≦*)