フットサルに豪華なゲストが… | 萩原 紀子 official♡blog

萩原 紀子 official♡blog

萩原 紀子のオフィシャルブログ

最近インフルエンザ流行ってるみたい…(T^T)



みんなは、大丈夫かな~?
のりは、少し体調を崩しかけましたが…




復活~(^-^)vドキドキ





最近の私は久々に、フットサルしちゃいました♪



JKB.f.uの練習です!!




日テレの方々と練習試合させていただきました♪


なんとその日は、3年半位ぶりに元日本代表三浦淳宏さんとお会いすることが出来ました!!

その頃、10代だった私。
大人っぽくなった♪と言っていただきましたよおドキドキ


そんな私はもう23才でございます音譜










一緒に
フットサルさせてもらいましたよお!!



しかも蹴り方や、足技までも教えてもらいましたグッド!



やっぱりフットサルは楽しい~(*^^*)!!