1年に43人集客!元教員が教えるオリジナルお教室運営メソッド

 

 

10年以上通ってくれる
愛されるお教室の作り方の先生 

よこぼりえみこです。
 

 プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

たった2年でここまで弾ける‼️ピアノレッスンで大切にしていること『認める』『共感する』

 

野球と両立している6年生。

ピアノをやりたいと

教室に来てくださったのが2年前。

 

忙しい中

よく頑張っています。

技術的にまだまだ伸び代はあるけれど

気持ちを込めて

「こう弾きたい」

の気持ちは

とても感じられるようになってきました。

 

 

 

 

 

 

 

ピアノって

音楽って

 

日々の練習を継続することは

とても大変なことだけれど

やはり

やり切った達成感を知っているお子さまは

その後どんどん伸びていかれます。

 

発表会だったり

コンクールだったり

目標があるって

とてもプラスなんです。

 

野球は

試合に勝てばまだ続くそう。

 

ギリギリまで諦めずに

悔いの残らない試合を

戦ってきてくださいね。

 

『文武両道』

私の出身校の校訓でもあり

今日個別相談した先生の息子さんも

まさにそう。

 

ピアノだけ

勉強だけ

偏りがあるといいことないです。

 

人間力

総合力

とでもいいましょうか

色々な経験や

さまざまな感情を経験するからこそ

ひと回りもふた回りも成長できるのですよね!

 

まわりまわって

色々な経験が

ピアノの表現力にも繋がるんです。

 

小学6年生

みんなそれぞれ違って

みんなそれぞれに魅力があります。

みんなそれぞれにかわいい!

このまま成長してくれたら十分。

あなたはあなたのままでいい!

 

 

認めて共感してあげたいものですね!

 

 

 

🍀🍀🍀

 

 

 

今日もピアノの先生の個別相談がありました。

 

なぜか

育ってきた環境や

親が教員繋がり

教育大出身

などなど

 

共通点の多い先生たちが

いらっしゃることが多いです。

 

 

 

私引き寄せてるんです、きっと🩷

(引き寄せの法則などはよく知りませんが💦)

 

 

 

本当にありがとうございます♪

 

 

現在は

個別相談は

満席🈵により

募集停止しています。

 

 

 

もし

早急にご相談したい先生がいらっしゃいましたら

公式LINEより

ご連絡をいただければと思います。

 

 

 

 

ただいま

『公式LINE』ご登録で

 

『アドバイスレッスン動画』

をプレゼント🎁

 

私の想い考えを含め文章付きです。

 

 

 

ご希望の方は

下記公式LINEバナーより

 

『動画希望』

 

とメッセージください♪

 

 

 

 

こちらから💁

 

今日も良い一日をお過ごしくださいね!

 

 

🎓ハーバード流ピアノレッスンの教科書認定教室

🎓松田知育ピアノメソッド認定教室

𓍼𓇠𓇠𓍼𓇠𓇠𓇠𓍼𓇠𓇠𓍼𓇠

 

 

 

⁡ /

1年に43人集客!

元教員が教えるオリジナルお教室運営メソッド

  

💎集客ができて理想の生徒が集まる

💎生徒や保護者とのコミュニケーションが円滑になり、教室運営が楽しくなる

💎悩んでいた時間を自分の好きなことに有効利用できる

𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

お教室を運営していくには

さまざまな分野をバランスよく学び

運営に関する基盤を作ることが大切です。

新しいチャレンジは勇気がいりますが

ぜひ一歩踏み出してみませんか?

全力でおひとりおひとりに

伴走させていただきます💍

 

 

 

お教室の先生はこちらから下差し

 
 
 
 
知育・ピアノ体験レッスンお申し込みはこちらから下差し