今日は暑いですね🥵


昨日から不調。


無理して作業所行きました真顔


そしたらやっぱり今日は身体が動かない。


お弁当も作れず、なんとか子どもの送迎し、ひたすら寝ましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


起きたら昼🕛‼️


スマホチェックするとLINEが…


野球の子のママからだった。


ヘルパーさんでもある。


今から来たいと言う。


どうぞ〜と。


すぐ来て、次男に野球のお下がり頂きました❤️嬉しいな目がハート


そして菓子折り。


え?どうした?なぜ?


するとヘルパー辞めたとあんぐり


もう一つの仕事の方で頑張るらしい指差し


応援しているよ📣


今までお世話になって!ありがとうございましたひらめきひらめきひらめき


だけどこれからも野球つながりや、個人的なお付き合いとしても、パパ、次男含めて仲良くして下さい目がハート


親しくなれて嬉しいです☺️



なんてブログで言ったりしてw


色々話し聞いてもらってきたな〜。


感謝🥲🥲🥲


ありがとう◯◯ちゃん。