妹が前にくれたお土産スヌーピー❤️





パパの肝臓の数値が下がり目がハート目がハート目がハートサムスカという多発性嚢胞腎の進行を遅らせてくれる薬を再開することになりました。



よっしゃ🙌🙌🙌



薬を再開する為にダイエットも頑張りましたひらめき


7キロ減に成功‼️




サムスカは利尿作用があり、パパはしょっちゅうトイレ行くのも再開になり、大変そう。


特に野球の試合の時なんか、大変だと言っています。



パパ、頑張ってるな。偉いぞパパ。


大好きだぞパパ。



透析を少しでも遅らせたいと、パパも頑張っています。



なのに薬💊を飲み忘れてしまうことがあるので、お薬ケースを買って、私が毎週セットする事にしました。


がんの薬が一日置きなのに、パパは煩雑でいつ飲んだか分からなくなってしまっていたのでした💦



統合失調感情障害の私は、処方されてからはしっかり飲めているので、薬を飲む事に関しちゃ先輩ですw



変な先輩ではありますが、ここはお節介をやいておこうと、パパの薬の酷い飲み方を見ていられなくなって、手を出しております。



一応、病気の先輩として、毎朝、お薬飲んだ?

と一声かけるのが日課です。



年寄り夫婦のようですが、私たちは今年で44歳になりますキメてるキメてるキメてる

今年、結婚20周年を迎えます。



将来、病める時も健やかなる時も…と誓ってから、本当にお互い病めるとは…若き頃には思ってもみませんでした指差し



こうして、今もパパと夫婦でいる。

奇跡かも知れません。



離婚騒ぎもありましたが、パパが上手く回避するようにしてくれて、病状が落ち着き冷静さを取り戻した私が、後悔することなく、しあわせに暮らせているのは、パパのお陰に他ならない。



周りをしっちゃかめっちゃかに振り回してしまう私の病気🤢



まったくコントロール不能。



だいぶ、良くなってはいるけれど。



私も振り回されて大変だけど、周りも大変だったよね…悲しい悲しい悲しい



だけどだから分かる、痛みってあると思う。



それは私が得たもの。



パパと労りながら、これからの限りある人生を豊かにしていきます。



子どもたちにも、このしあわせが伝わりますように💖



ありがとうございました♪こぐみ。