考えをぐるぐる回して、頭痛がして薬飲んで、楽になりました真顔何やってるんだか。




B型で働くか!A型行くか!




昨日はサビ管と今後の計画を話し合ってきたのですが…




また今日になって考えが変わり…




二転三転どころか、8転くらいしています真顔真顔真顔




結局、ファイナルアンサー?だといいけど。




多分うん。ファイナルアンサー。




次男が高校上がるまではB型でいようと。




長男には頑張って給付型奨学金も受けられるようにしてもらって…



貸与もしなきゃならんけど…



A型で働けるかも不安定な私だから、私の収入って不確定で。



体調悪くなって続けられなくなったり、また入院なんてこともあり得るわけで。



なんてことに行き着いたりして。



考えまくりました。



頭痛かった…。



数字が苦手だから、生活費とか、学費とか計算するのホント大変で💦



だけどなんとか行き着く場所に、行き着いたというか泣き笑い泣き笑い泣き笑い



パパが仕事のお昼休憩の時にLINEしまして、



行き着いた考えを伝えると、



その通りだよ!



と返信がひらめきひらめきひらめき



パパは分かっていたんだ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ママだけ、なんだか迷路だったみたいw



ママはこんなに守られていいのだろうか…



と思うこともあるんだけど、



今は無理が効かなくて、無理するとおかしなことになってしまって…



申し訳ない…



ありがとうパパ。子どもたち。じいじ、ばあば。



そう思ったら、もう少し、料理頑張ろっかな、なんて思えてきた泣き笑い



子どもと暮らせるのもあと、数年。



大事に時間を使おうと思う。