🖤𝟸𝟶𝟸𝟷🐮𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙽𝚎𝚠 𝚈𝚎𝚊𝚛🤍


鬱になったら社長になれ

KONONKY37です


新年早々

✰︎⋆⋆⋆ご報告⋆⋆⋆✰︎

がありまして

新年ちょっと過ぎたが

そーいえば

1/13は山羊座新月や🌙

 

もう既に

近い人には

話してましたが


KONONKY37

2021.1.4に手術しました

子宮筋腫でした

1/3から1週間くらい

入院してました


前から

ピル飲んでたので

ピルの副作用のせいかなと

思ってたんだけど

それにしても

ちとおかしい

そんなとき

整体の先生からも

これはもしかしたら

子宮筋腫かもしれないから

一度検査した方がいいよ

と言われ

検査しに病院へ


速攻で

手術決定だた

先生に怒られた


そのとき

血液検査をしたんやけど

悪性とかではなく

他はなんにもなく

正常だた


ただ筋腫が

かなりでかいらしく

体重増えた理由も

これだと思った


んで、手術が決まってから

荒れに荒れ

彼に八つ当たり三昧ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

相変わらず彼は

期待通りの言葉を

期待通りにくれないし𐤔


だけど

彼がくれる言葉は

期待どおりの言葉ではないけれど

自分の気持ちや答えを

鮮明にしてくれる

そうか、わたしは

これを

欲してたんだって

思わされるものを

くれるんだよね

それに

気を遣ってくれたのも

心配してくれたのも

優しさもすごく感じたよ


でも

手術するってなったとき

なんで自分ばっかり

夏くらいにも

鬱再来して

鬱抜けてまたこれかよ

何度頑張っても

なにやっても無駄

なにやっても意味ないじゃん

バカじゃん


自分の一部

臓器すらも失うんだ

もう、どーしようもねーじゃん

って思ったよね


もっと

クソみたいな奴いるじゃん

なんでわたしなのって

相変わらず

クソみたいなこと思ったわ


なにか

間違ってたかなって


でてくるでてくる

仕事やお金の不安

でも動けない身体

自分使えない

この先不安しかない

そんな思いにのまれてた


いつも思う

鬱再来のときとか

身体が

いつ動いてくれるか

分からない

不安と恐怖と絶望に

襲われる


けど

絶望だったのに

そのときの給料が

最高記録いって

自分ビジネスの売り上げも

最高記録だた

絶望と絶頂


今思えば

現実はそんなに

悪くなかったんだよね


それに

鬱再来を

病気になることを

恐れて生きるのには

もううんざりしてたし

懲り懲りだった

そんなことに

恐怖して生きるよりも

いつそうなってもいいよう

安心できる

環境と仕事を

自分に与えてあげたいと

また強く思ったよね


だから

なにか間違ってたかなって

そう思ってしまう

そんな自分の方が

間違ってたなって


手術を通して

見えてきた自分

もう逢わないと思ってたのに

再会した自分がいたので

それもまたblogの方にも

ちょこちょこ

書いていこーと思います


今年も

鬱になったら社長になれ

KONONKY37を

よろしくお願いします





牛しっぽKONONKY37 Instagram牛あたま