鬱になったら社長になれ
KONONKY37ですドクロ星


告知がありまして
大好きな
八木さやちゃん赤薔薇が開催する
長崎県 壱岐島の
Tsuki no utsuwa Marché
出店することになりましたドクロまじかるクラウンキラキラ
↯↯

魚しっぽ長崎県魚からだ壱岐島魚あたま
Tsuki no utsuwa Marché
2019✰8.31sᴜɴ
12:00-17:00
入場無料✰入退場自由
↯↯


宇宙人しっぽ今回の出店内容宇宙人あたま

鬱になったら社長になれ
     KONONKY37の個人sᴇssɪoɴ

✘sᴇssɪoɴ ᴛɪᴍᴇ
     30minute

✘ᴘʀɪcᴇ
     ¥1000以上〜のお気持ち制

✘あなたの流れてくるエネルギーから
     情報⋆‎違和感⋆‎嘘⋆‎本音を視ます
    
 心の拗らせ⋆‎鬱⋆‎本音⋆‎恋愛
     パートナーシップ⋆不倫&浮気
セックスレスの相談ᴇᴛs

✘チャレンジしたい思ってた
パワーストーンのブレスレット販売
↯↯


ブランド名は
La dépression⋆ラ・デプレシオン

製作中のLa dépression
パワーストーンブレスレット酔っ払いラブラブラブラブ
↯↯


La dépression
ブランド名入りのタグも
こだわりたくて18ᴋにしたキラキララブキラキラ
↯↯


あるキャラクターを
イメージして作ってるんだな
後公開しますチューラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツ
↯↯





あまりにも
理想を超える
パワーストーンブレスレットが
出来上がってきて
思わず口から勝手に
可愛いーーラブ
可愛いーーラブ
が溢れ出たハートピンクハート

宝石みたいにダイヤモンド
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
って3Dみたいに
浮かび上がって見えたブルーハートグリーンハート
わたしビジョンキラキラ

思わず感動して
HIDENKYに
ゲームしてた
ねーねーヤバイのできたっっ!!
めっちゃ
理想を超える
パワーストーンブレスレットが
できんだけどっっ!!
って騒ぎながら話してたら
嬉しくて嬉しくて
なんか
感無量になってしまい

泣いたえーんアセアセ

自分が創った物に感動して
涙が出たのは初体験だったかも

7月に

長崎県 壱岐島での

出店が決まってからずっと

プレッシャーと

不安と恐怖と緊張がすごくて


だけど
自分のその不安に
違和感を感じてて
そのときはその正体が
分からなかったのだけど
この不安には
騙されちゃいけない
引っ張られてはいけない気がする
ってことだけは分かってた
後にその不安の正体が分かって
うわぁ、怖っっゲッソリ!!
って思ったよね
その不安の正体は
次のʙʟoɢで書きたいと思います

話しは戻り
何度も
もう無理かもとか
壱岐島の出店を
やめようかなって
思ってしまったときもあったけど

諦めないで
妥協しないでよかったと
泣きながら
心の底から思った瞬間だった
 
自分が
こんなに感動するものが
売れないわけないやんびっくり!!キラキラ

わたし天才かっっびっくり!!キラキラ
って口から勝手に
出てきたしっ笑い泣き

そりゃ
売れた方が嬉しいけど
売れなかったとしても

こんなにも
自分を感動させてあげられた物を
自分が創れたこと

自分が創った物に
自分が感動できたこと
がとても嬉しい照れキラキラ

壱岐島出発まで
あと10日くらいで
出店準備間に合うかな
って感じだけど滝汗おい

やるだけやるグッ真顔



KONONKY37LINE@星

KONONKY37の
セッション申し込みは
LINE@からでも
受け付けてますドクロ雷
↯↯
友だち追加


KONONKY37Instagram星

Instagramでも
ᴋoɴoɴᴋʏᴡoʀʟᴅ
全界中地球恐竜くん雷
↯↯



ドクロKONONKY37Twitter星

日々の小さな気付き達ᴇᴛsを
発信中雷
↯↯