なんか
突然急に
幸せと豊かさが
自分から溢れ出して
泣けた

同時に
恋愛してた
過去と今の男性と
わたしの周りにいる
男性に感謝が湧いた

わたし
幸せだったし
幸せだ

小さいことから
大きいことまで
自分の心の選択をするとき
これでいいのかと
たくさん感じてきたし
たくさん迷ってきたし
葛藤もあった

今でも
ふつーにある

もっと
違うやり方が
あったんじゃないか
できたんじゃないかと
後悔したこともあった

悔しくて
情けなくて
惨めで
悲しくて
切なくて

自分の力が
ちっぽけに感じた

だけど
結局、最後は
今日までの
わたしの選択は
間違ってはいなかった
と思えるようなことを
現実がたくさん
わたしに見せてくれる

こんなことを
感じさせてくれる
思わせてくれる
自分には
感謝しかない

わたしは
これからも
もっと自分を
知りたいし
見たい

見続けていきたい
 
これからも
今日までの選択は
間違ってはいなかった
そして
鬱になってよかった
って思えるくらいの
生き方を
わたしはして生きたい



大きな節目が
終わったと同時に
これから
また始まり出す







ドクロKONONKY37LINE@星

KONONKY37の
セッション申し込みは
LINE@からでも
受け付けてますドクロ雷
↯↯
友だち追加


ドクロKONONKY37Instagram星

Instagramでも
ᴋᴏɴᴏɴᴋʏ星ᴡᴏʀʟᴅ
全界中地球恐竜くん雷
是非フォローしてくだされドクロ星
↯↯



ドクロKONONKY37Twitter星

Twitterはじめてみましたセキセイインコ青
↯↯