鬱になったら社長になれ
KONONKY37ですドクロ星



昨日は
妹のTERUNKYと電話ドクロ雷音符

今日の話しも
すごかった!!キラキラ

自分の中に
潜れるだけ潜った魚しっぽ魚からだ魚あたま

そしたら
細胞レベルから整って
自分の位置に戻れたドクロまじかるクラウン

もう少しで
やらなくていいとをやって
無駄に
そして悩み
悩んでるふり
やらないといけないことを
避けるとこやった滝汗

つまり
これ以上
幸せになってはいけない
という行為

今だから
分かる

過去
重度の鬱だったとき
いかに自分が
幸せにならないために
努力し頑張って
そこにエネルギー雷
使っていたこと

そこに留まって
幸せになれない
と不平不満を漏らして
他人のせいにしてる方が
楽だったんだ

だけど
あの頃のわたしは
不幸でいることの方が
メリット
たくさんあったんだよね

ある意味
幸せだったんだ

だから
不幸って漢字の中にも
が入っているのかな

だけど
自分を傷付けて
失うような
殺すような
やり方は
生き方は
もうこりごり
やめた

不幸という
幸せではなく
幸せという
幸せ
生きていこうと思った



宇宙人しっぽsoᴜʟ宇宙人からだғᴀᴍɪʟʏ宇宙人あたま


わたしのヘアゴムを狙ってる
TERUNKYの子供
あーちゃんしょんぼり‪‪𐤔𐤔‬


いたずらっ子だけど
とってもかわゆすデレデレラブラブラブラブ



ドクロKONONKY37LINE@星

KONONKY37の
セッション申し込みは
LINE@からでも
受け付けてますドクロ雷
↯↯
友だち追加


ドクロKONONKY37Instagram星

Instagramでも
ᴋᴏɴᴏɴᴋʏ星ᴡᴏʀʟᴅ
全界中地球恐竜くん雷
是非フォローしてくだされドクロ星
↯↯




ドクロKONONKY37Twitter星

Twitterはじめてみましたセキセイインコ青
↯↯