鬱になったら社長になれ
KONONKY37ですドクロ星


今日は
告知がありましておねがい!!

またまた
港区の芝公園駅にある
カップケーキHappyCafe Marchéコーヒーにて
鬱になったら社長になれ
KONONKY37個人sᴇssɪoɴ
出店できることになりましたドクロ星

今度は
3.9sat✰10sun
両日出ますっ爆笑キラキラ


港区の芝公園駅
ジンジャーブレッドマンHappyCafe Marchéロールケーキ
3.9sat✰10sun
入場無料
↯↯ 

 
前回の
チョコカップケーキHappyCafe Marchéコーヒーでの
鬱になったら社長になれ
KONONKY37個人sᴇssɪoɴ
初出店はこんな感じでしたラブアップアップ
↯↯

宇宙人しっぽ今回の出店内容宇宙人あたま

鬱になったら社長になれ
     KONONKY37の個人sᴇssɪoɴ

✘sᴇssɪoɴ ᴛɪᴍᴇ
     30ᴍɪɴᴜᴛᴇ

✘ᴘʀɪᴄᴇ
     ¥1000以上〜のお気持ち制

あなたの流れてくるエネルギーから
     情報⋆‎違和感⋆‎嘘⋆‎本音を視ます
     心の拗らせ⋆‎鬱⋆‎本音⋆‎恋愛
     パートナーシップの相談ᴇᴛs


猫しっぽ鬱になったら社長になれ
KONONKY37の個人sᴇssɪoɴは
こんな方におすすめです猫あたま

✘地球ハ生キニクイ
     社会不適合者デアル

✘すぐ病んで
     死にたい死にたいなる

✘自分をすぐ傷つけちゃうの

✘ヒマさえあれば
     すぐ自分責め&自己否定

✘わたしが
世界一の悲劇のヒロイン

✘わたしの世界は
闇だらけ

✘自分より他人を
     世界一優先しちゃう

✘我慢・犠牲・本音が言えない
     三種の神器

✘心身共にしんどすぎる...
死にたい...

✘クソ親との関係性がわりぃ

✘恋愛やパートナーシップの拗らせ達人

✘なにもかもがうまくいかねぇ

✘もうやだ
     しんどい状況から抜け出したい

✘もっと自由に生きたい

✘被害者意識がぱねぇ

✘メンヘラ度がぱねぇ

✘わたしの本音は
    なんなのかしらᴇᴛs
↯↯


鬱になったら社長になれ
KONONKY37の自己紹介ᴇᴛsドクロ星
↯↯

そして今回は
個人sᴇssɪoɴ以外にも
前々からやりたいと
思ってたことがありまして爆笑ラブラブ

ホットケーキHappyCafe Marchéトロピカルカクテル
出店が決まったとき

あ、チャレンジしたい!!
やりたい!!と思って
まじかるクラウンチャレンジすることに
決めましたキラキラグッ真顔


それは
ハンドメイドの
アクセサリー作り酔っ払い指輪ラブラブ
↯↯



ブランド名
決まっていて
↯↯



フランス語で
La dépressionラ⋆‎デプレシオン〜
意味は日本語で
です‪𐤔𐤔‬

コンセプトは
また別のʙʟoɢに
書きたいと思います鉛筆

天然石ゆめみる宝石とか
見てるだけで
体がゾクゾクして
悶絶する酔っ払いハートピンクハート

作りたくて
作りたくて
欲の大爆発笑い泣き炎

なので
個人sᴇssɪoɴを
受けてくれた方には
試しもありルンルン
今回は無料で
プレゼントすることにしましたウインクプレゼントルンルン

値段は
まだ決めてませんが
販売もします
ただ10点のみなので
なくなり次第終了黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

この
La dépressionって
ブランド名を入れた
アクセサリータグを
どーしても
どーしても
作りたくて真顔
だけど作るなら
なるべくメッキじゃなくて
K18とかK10Goldを使いたい
ここは妥協したくなかった

だけど
アクセサリーパーツと
アクセサリータグに
ロゴを入れるとなると加工費ᴇᴛs
金額がっっゲロー

個人sᴇssɪoɴ
受けてくれた人には
無料であげるし
‪自分で決めたんだけどさ‪𐤔𐤔‬
販売でも売れるかも分からない
利益無視だし笑い泣き


星ドクロ星ドクロ星

そんなにお金かけて
意味あるの??って
出てきたよねチーン

意味ってなんだよ

それって
損するかもしれない
得するって分かってないと
やらないってことじゃんか

これ
恋愛も一緒で
愛してくれないなら
愛さないと言ってるようなもん

でも
わたしの気持ちは??

わたしは
例え損したとしても
どーしても
やりたいって気持ちを
叶えてあげたいし

相手に
愛されなかったとしても
相手をとおして
自分から溢れてきた
愛してるっていう
自分の気持ちを
愛してあげたい

それに
自分の気持ちを
叶えてあげたのなら
それは損には
ならないんだよね

むしろ
自分から溢れてくる
思いよりも
外側の得を選んでいくと
心の損失が起こる

そっちの方が
大損だわ

自分の気持ちを
ひたすら
選び続けていけたのなら
そもそも
損得なんてもんは
存在しないんだと
思うのです

星ドクロ星ドクロ星


てかてか
ブランド名入りの
アクセサリータグを
業者の人に
頼むなんて初めてで
フォント名とかデータとか
用語を言われても
なんなんそれポーンって感じで
ちんぷんかんぷんうずまき

分からなすぎて
出来なすぎて
イライラしながら
パートナーのʜɪᴅᴇɴᴋʏに
八つ当たりしながらやってた笑い泣き

アクセサリータグも
作りたい!!って
出店間際に思ったから
間に合うか
微妙なとこだったけど
業者の人に
なんとしてもなんとしても
出店までに
間に合わせてほしいんです!!
って頼み込んだら‪𐤔𐤔‬
ソッコーで作ってくれて
送ってくれたえーんプレゼントキラキラ


La dépressionのロゴ入り
アクセサリータグピンクハートイエローハート
↯↯


ピンクハートPink Roseピンクハート
           ᴀɴᴅ
イエローハートYello Gold イエローハート

か、かわいすぎる酔っ払いラブラブラブラブ

自分が作った
アクセサリーに
自分がつけた
ブランド名のタグを
付けるとか
キラキラ最高キラキラすぎる酔っ払いラブラブラブラブ

心の歓喜が
鳴りやまないベルラブベル

出店楽しみだっっ爆笑ハートルンルン