鬱になったら社長になれ
KONONKY³⁷ですドクロ星



2.9.sat
宇宙人しっぽ宇宙人からだHappycafe Marché宇宙人あたまでの
鬱になったら社長になれ
KONONKY³⁷個人セッション出店
行って来たっっドクロまじかるクラウン
↯↯
見てみてねっ唇

わたしも写ってたドクロ音符



この日
東京は雪でした雪だるま流れ星

だけど
わたしは雪の日は
すごく身体の調子がいい
むしろ
パワー炎がみなぎってくるくらい
エネルギーがチャージされるドクロ雷

あ、初星出店を
雪の結晶にも応援されてるなっ
と思ったよね笑い泣き笑い泣き

そして
1時間遅刻して
HappyCafeに到着滝汗足‪𐤔𐤔‬

本命チョコValentine's dayクッキーのプレゼント
間近だったから
セッション受けてくれた人用に
Presentクッキーのプレゼント渡したくて
朝方まで
お菓子の詰め合わせ作ってたら
寝坊してしまったのですチーンzzz‪𐤔𐤔‬
途中眠すぎて
なんでこれ作りたいって
思っちゃったんだろゲロー汗って
後悔した瞬間もあったけど‪𐤔𐤔‬
楽しかったっ酔っ払いクッキーのプレゼント

でも
すぐ準備して
お昼くらいだったかなくもり雪の結晶

な、なんと!!
星お客さん来てくれたえーん拍手お祝いキラキラ

しかも
わたしの紹介が載ってる
HappyCafeのBlogを見て
絶対受けようと決めて
来てくれたらしい

キラキラえーん感動えーんキラキラ

緊張もしてたし
お客さん来なかったら
ショックやぁ
どーしよとかとか
思ってたけど
もうそのときには
そんなの忘れてた

セッションは終始爆笑で
ほぼわたしが‪𐤔𐤔‬
お客さんに
presentのお菓子クッキーのプレゼント渡して
食べながらやってた
やってるわたしが
めちゃめちゃ楽しかったチューアップアップ

んでね
必ずってほど
過去のわたしみたいだったり
わたしに似たような人が
わたしのセッションを
受けに来てくれるなぁってドクロ星

てもだからこそ
深刻な悩みを聞いたとしても
笑ってまうニヤニヤ‪𐤔𐤔‬

だって


✔リストカット
✔自殺未遂

2度ほど救急車で
精神病院に運ばれた
救急車
✔大量服薬
✔アルコールの乱酒
✔中絶
✔引きこもり
親は4回離婚
✔実の父親不明
✔借金まみれ&家庭環境最悪

いつも喧嘩が絶えない家で育ち
子供のとき金貸し屋に脅された
ハッ

過去
こんなんだったわたしが
今大丈夫なのだから
わたしのとこに来る人も
大丈夫に決まってる
っていうか
そうって決めてるキラキラグッ照れ

時間はあっという間で
今回はお気持ち制で
料金を¥1000以上〜札束
してたのだけど

その方
¥3000払ってくれましたえーん拍手お祝いキラキラ
なんかもう
感動フィーバーだったよねえーんアップアップ

実はわたし
個人セッションで
お金貰ったのは初で
今まではまだ
無料でやってたんです

でもそろそろ
お金貰おう
料金設定しようって決めて
料金は設定してたんです
そしたら
今回貰った金額が
設定してた料金に近くて
びっくらこいたっっポーン!!

ちなみに
今のKONONKY³⁷
個人セッション料金は¥3700ドクロ星

ででっ
お金貰ったとき改めて
あー、やっぱり
お金もらうことを
躊躇して
受け取り拒否してる
自分がいるなって思った

自分なんかが
お金貰っていいのかな

でたよっ
自分なんかが

でも、これ
わたしはいまだに
ふつーにでてくるキョロキョロ

だけど
過去と違うのは
出ても気にならなくなってきて
それに悩まなくなってきたこと
むしろ出たときほど
サイン雷だと思って

あ、これは
受け取るやーつだって
受け取る練習してる
それだけ照れ

別に思ってしまうことを
問題と思わなくていいし
思わないようにしよーとも
しなくていい

どーにかこーにかしよーと
そこにエネルギー雷
使わなくていいんだよね

ただただ
そんな自分をひたすら見て目
ビビりながらも
実践を繰り返していくだけダルマ日本国旗

これは
実践をはじめだした
3年前から変わらない
わたしは同じ実践を
何度も何度も
細胞から変わるくらいまで
繰り返しやってるドクロ星ゆめみる宝石

話しは戻って
けど
¥3000札束貰ったとき
わたしの中にある
薄っすらと開いてた扉が
一気にバーーンって開いて
全身に強風が吹いたDASH!DASH!
開放感と爽快感を
全身で感じたラブブルーハーツ
なんだろか
きっと吹っ切れたんだろね‪𐤔𐤔‬

もう無料じゃなくて
個人セッションで
料金貰っていいんだよって
それを
知らせてくれるために
そのお客さんが
わたしの世界地球
おいでになってくれたとしか
思えなかったキラキラ笑い泣きキラキラ

その日のお客さんは
その方だけだったけど
わたしの中の
開きそうで開かずにいた扉が
一気に開いて
身体の記憶に残るような日になった
↯↯

個人セッションで
初めて貰ったお金
↯↯

午後は
近くの席の出店者の方と
一緒にご飯食べたり‪𐤔𐤔‬
しかも
子宮委員長はるちゃんの
毒林檎宮殿のご令嬢の方がいて
嬉しかったっっ
はるちゃん大好き同士
↯↯

トークに夢中になったり‪
↯↯

また食べたり‪𐤔𐤔‬
HappyCafeの特製唐揚げ丼
↯↯

てかてか
一緒にご飯食べたり
トークしたりしてた
出店者のこのお2人

霊視セッションの
Soul messenger Kuu©
↯↯

海アクセサリーのChii©
↯↯


このときは
気付かなかったんだけど
このお2人から出てくる
おばけくん霊視
ダイヤモンドアクセサリー
というキーワード

わたしが
なろう
やろう
と思ってたやーつじゃん

霊能者になりたくて
だから
個人セッションも
その人の

流れてくるエネルギーから

情報・違和感・嘘・本音を視てて


アクセサリー作りも

今、すごく興味があって

天然石見るだけで

すごく萌え萌えしちゃって

個人セッション受けてくれた人に

Presentしたり

ネット販売もしたいなって

思ってたとこだった


そんなときに

このお2人に出逢って

さらに

自分の世界が広がったし

自分の未来を

見せてもらえた気がした


しかも

めちゃめちゃ近くで


やりたいって欲がね

さらにスパークしたよね


前から

やってもらってみたいと思ってた

アクセスバーズも

Kuu©にやってもらえて


エネルギーって

見えないものだけど

身体でエネルギーが

見えるってくらい

エネルギーを感じて

身体の中に生物がいるみたいに

生きてるようだった


なんだこれって

感動したよね


Chii©には

アクセサリー作りの知識や

アクセサリーパーツのショップの

情報を教えてもらったりして

終始うきうきしてた


最後は

パートナーのHIDENKYが

仕事終わって

そのままHappyCafeに

迎えに来てくれた


個人セッションで

お金貰えたこと喜んでくれて

よかったねって言ってくれた



これから見る

未来の景色のカケラを

ほんの少しだけ

見せてもらったような

そんな1日でした




ドクロKONONKY³⁷LINE@星


KONONKY37の
セッション申し込みは
LINE@からでも受け付けてますドクロ雷
↯↯
友だち追加



ドクロKONONKY³⁷Instagram星

Instagramでも
KONONKY星WORLD
全界中地球炎恐竜くん
是非フォローしてくだされドクロ星
↯↯



ドクロKONONKY³⁷Twitter星

Twitterはじめてみましたセキセイインコ青
↯↯