Instagramから

シェアできなかったので

コピペして貼ったチーン‪𐤔𐤔‬


告知✰2.9.sat

カップケーキHappycafe Marchéコーヒー

鬱になったら社長になれ

KONONKY³⁷個人セッション出店しますドクロ星


KONONKY³⁷Instagram 
Happycafe Marché出店告知
↯↯




ここ数日

体調が悪くて

しかも

何年かぶりに

39.1度℃まで発熱しゲロー炎

インフルではなかった

全くやる気が起きずチーンDASH!

水瓶座新月お月様&エネルギー漏れのせい


出店あるのに!!

告知書きたいのに!!

とあせあせアセアセしてたら

前日に復活した笑い泣き笑い泣き

このときよき気付きがあったので

またのちBlogに書きます


でも

せめて前日に

告知したいと思ってたのに

告知Blog書いてる間に

日付が変わって

当日になってもーたチーン‪𐤔𐤔‬


とにかく

パフェHappyCafeマカロン

鬱になったら社長になれ

KONONKY³⁷個人セッション

出店できることになりましたドクロ星


ちょっとしたPresent

用意させてもらいましたっっちゅーハートのプレゼント


今、告知Blog書いて疲れたので

息抜きにもくもくと

Present作ってる酔っ払いハートのプレゼント𐤔𐤔



ぜひ遊びに来て下さいドクロ星

↯↯

港区の芝公園駅

HappyCafe Marché

2.9.sat 11:00-18:00

入場無料




ドクロKONONKY³⁷LINE@星


KONONKY37の
セッション申し込みは
LINE@からでも受け付けてますドクロ雷
↯↯
友だち追加



ドクロKONONKY37Instagram星

Instagramでも
KONONKY星WORLD
全界中地球恐竜くん雷
是非フォローしてくだされドクロ星
↯↯



ドクロKONONKY³⁷Twitter星

Twitterはじめてみましたセキセイインコ青
↯↯