つ鬱になったら社長になれ
KONONKY³⁷ですドクロ星

今日は告知がありましておねがい!!キラキラ

そのまえに

いのししᕼᗩᕈᕈY ᘉᗴᗯ Yᗴᗩᖇ富士山


新年1発目の
Blog更新でした笑い泣き笑い泣き

2019年
鬱になったら社長になれ
KONONKY³⁷をよろしくお願いしますドクロ星

ででっ
な、なんとポーン!!
さっそく告知

2.9.sat
港区の芝公園駅にある
コーヒーHappyCafeチョコカップケーキにて
鬱になったら社長になれ
KONONKY³⁷個人セッション
出店できることになりましたドクロ星

初出店ですラブアップアップ


港区の芝公園駅
コーヒーHappyCafe Marchéカップケーキ
2.9.sat 11:00-18:00
入場無料

宇宙人しっぽ詳細宇宙人からだ出店者一覧はこちらです宇宙人あたま
↯↯


黒猫しっぽ今回の出店内容黒猫あたま                                         

鬱になったら社長になれ
     KONONKY³⁷の個人セッションドクロ星

Session Time
     30-60minute雷

Price
     ¥1000以上〜のお気持ち制札束

あなたの流れてくるエネルギー雷から
     情報・違和感・嘘・本音を視ます目
     心の拗らせ・鬱・本音・恋愛
     パートナーシップの相談etc唇


上記のHappyCafe Blogでも
紹介してくれてますおねがいアップアップ
↯↯



KONONKY³⁷個人セッション
こんな方におすすめですドクロ星

地球ハ生キニクイ
     社会不適合者デアル宇宙人くん

✔すぐ病んで
     死にたい死にたいなるバイキンくん

✔自分をすぐ傷つけちゃうの宇宙人くん

✔ヒマさえあれば
     すぐ自分責め&自己否定バイキンくん

✔わたしが世界一の悲劇のヒロイン宇宙人くん

✔わたしの世界は闇だらけバイキンくん

✔自分より他人を
     世界一優先しちゃう宇宙人くん

✔我慢・犠牲・本音が言えない
     三種の神器バイキンくん

✔心身共にしんどすぎる...死にたい...宇宙人くん

✔クソ親との関係性がわりぃバイキンくん

✔恋愛やパートナーシップの拗らせ達人宇宙人くん

✔なにもかもがうまくいかねぇバイキンくん

✔もうやだ
     しんどい状況から抜け出したい宇宙人くん

✔もっと自由に生きたいバイキンくん

✔被害者意識がぱねぇ宇宙人くん

✔メンヘラ度がぱねぇバイキンくん

✔わたしの本音は
    なんなのかしらets宇宙人くん

KONONKY³⁷の自己紹介&過去etsドクロ星
↯↯

今回
コーヒーHappyCafeピンクドーナツでの
出店募集記事を見たとき
すでに募集から1日経っていて
もう満員かもなと思いつつ
申し込みをしてみたら

な、なんと
2.9.satが空いてたぁぁあえーん!!キラキラ

もうこれ
やるやーつと思いつつも
出てくる出てくる
わたしの邪魔をしよーとする者がおばけくんおばけくん思考

お客さん来なかったら
ダサいな
かっこ悪いな
とかとかゲローハートブレイク

でも
実は2-3年前に
路上とかで
路上セッションとか
できたらいいなぁキラキラ
って思ってたことを
コーヒーHappyCafeジンジャーブレッドマンで出店が決まったとき
その願いを思い出したびっくり流れ星

あのとき
願ってた願いより
遥かに上回った形で
叶ったよね虹おすましペガサスキラキラ

路上より
コーヒーHappyCafeロールケーキという
素敵な場所で
セッションできることになった照れキラキラ

お客さん来なかったら
ダサいな
かっこ悪いなとかとか
不安はあれど

逆に
その不要な
プライドや見栄で
やらない方が
ださくてかっこ悪い

てかもう
出店決まっちゃってるしね笑い泣き笑い泣き

なので
やるだけやって
全力で楽しみたいと思いますキラキラグッニヒヒ



ドクロKONONKY37LINE@星

KONONKY37の
セッション申し込みは
LINE@からでも受け付けてますドクロ雷
↯↯
友だち追加



ドクロKONONKY37Instagram星

Instagramでも
KONONKY星WORLD
全界中地球恐竜くん雷
是非フォローしてくだされドクロ星
↯↯



ドクロKONONKY³⁷Twitter星

Twitterはじめてみましたセキセイインコ青
↯↯