鬱になったら社長になれ
KONONKY37ですドクロ星




ドクロ- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -星

無料個人sᴇssɪoɴ
始動してましたが
もうそろそろ終了して
終了後はついに
わたしの大好きなONE PIECE
フランキーNo星37
¥3700の料金設定で始動しますドクロ星

星- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ドクロ


前にお客さんとの
無料個人sᴇssɪoɴで
イラッとする出来事が
起きたときがあったので
その話しを真顔

そのお客さんは
無料個人sᴇssɪoɴを
2回受けてくれてて
個人セッションは
oɴᴇ ᴀғᴛᴇʀ付きになってます
個人sᴇssɪoɴ場所とかを
決めるときに
メールで連絡をとり合ってるから
そのときたまに
話しの流れで
相談に応えてたりしてた
でも詳しい話しは
個人sᴇssɪoɴのときにと伝えて
そのお客さんも
『あ、そうだよね
分かりました』
と言ってたのだけど

ある日
そのお客さんから
またメールがきて
読んでみたら
個人sᴇssɪoɴの申込みとかではなく

星今、しんどくて辛い
星話しを聞いてほしい
星愚痴

みたいな内容だったので

KONONKY37
『話しや相談があるなら
個人sᴇssɪoɴで受け付けてるので
そっちに申し込んでね』と言ったら

どうやら
それが気に障ったらしく‪𐤔𐤔‬

お客さん
『個人sᴇssɪoɴ
受けるってことは
それなりに
この人に相談するって
決めないとだから』

『今は友達や家族と喋りたいから』

『今はカウンセラーと
話したくないから』

とか言われた真顔

ハッ真顔!?ハッ真顔!?ハッ真顔!?

はぁぁぁぁぁぁあムキームカムカ

今、思い出しながら
書いてても
すげーイライラムカムカする‪𐤔𐤔‬

だったらわたしに
メールしてくんなしっっムキームカムカ

KONONKY37
『今は友達とか家族と話したいとか
個人sᴇssɪoɴ受ける受けないとかは
あなたの自由だから
そこはわたし関係ないので
それと
カウンセラーと
話したくないと思うなら
わたしにメールしてこないでね
メール送られてきて
それ言われても困るので
あなたが言ってる通り
友達に話すでいいと思うから』

と伝えたら

お客さん
『正直もういらない
ごめんね
こういうの迷惑なんだね
削除するね』

と言われて拗ねられて
さらにイライライライラしたのでムキームカムカ‪𐤔𐤔‬

KONONKY37
『いや、迷惑に決まってるでしょ!!
個人sᴇsᴇɪoɴ受けたいと言ってきて
受けたのはあなたなのに
そうやって
全てを他人のせいにするのは
どうかと思うから
自分がなにを言ってるのか
振り返ってね』

と言ったよね真顔ムカムカ

その方は
わたしのことを
友達みたいに思っていたのか
友達になりたかった感じで

たしかに
個人sᴇssɪoɴをしてて
友達になった方も実際います

だけど
わたし別に
みんなと友達になるわけじゃねーし真顔

なろうと思わなくても
自然と友達になる人はなるし
親しくなる人は
親しくなっていくしね

それに
この方が求めてるのは
そもそも友達ではなく
ただ共感と同感と同情を
してくれる人だし
それが伝わってきてたので
わたしの個人sᴇssɪoɴでは
それらは一切しなかった

それに
思ってもいないのに
共感とか同感とか同情するsᴇssɪoɴは
気持ち悪くてできないしゲローうずまき

なので
共感とか同感とか同情を
してほしいと思うなら
どうぞパー
他のとこへ行ってくれて構わない

むしろわたしのとこには
来るな!!と思う

それにさ
そんなこと言ってくる
おまえみたいな奴と
このわたしが
友達になりたいと思うわけ
ないじゃんかニヒヒブー

と、また性悪な自分が顔を出して
おーこわっこわっと
ひとりで笑ってしまった笑い泣き

だけど
ぐわんぐわんもやもや炎してた
お腹の中がすぅーーーって
引いていくのが分かった

あとは
この出来事をとおして
そろそろ
無料個人sᴇssɪoɴのお試しは
卒業なのかなぁ
とふと思ったキョロキョロ

だけどじゃあ
お金札束もらってたら
こんなこと言われてもいいのか
イライラムカムカしないのかって言ったら
うんなこたぁぁあなくて
お金札束は貰ってても
イライラムカムカするし

それにわたしは
スルーができなくて
生粋の戦闘民族
売られた喧嘩は
高価買取しちゃうので
喧嘩売るなら
よく考えてから喧嘩売ってねニヤニヤブー‪𐤔𐤔‬
と思う

あとは
どうしたらもっと気持ちよく
個人sᴇssɪoɴできるかな
って考えたときに
パートナーのHIDENKY
いい案を出してくれて
それがとってもよかった

わたしはこの出来事を
ただのイライラムカムカと愚痴で
終わりたくなくて
自分の世界の繁栄に
繋げたかったから地球おすましペガサス虹

今はまだ
なにもかもが
やったことないこと
新しいことばかりで
どーしようかなとか
悩んだりもやもや凹んだりチーン
イライラムカムカしたりするけど‪𐤔𐤔‬

結局
他人のことではなく
自分のこと
自分の好きなことで悩める
というのは
悪くないなぁと思うのですドクロイエローハート

ハロウィンうずまきキャンディ乙女のトキメキハロウィンうずまきキャンディ乙女のトキメキハロウィン

あなたが
わたしに向ける
その想いと願いは
自分からの
想いと願い
なんだということを
分かっているのかな

自分のことも自分で
分かろうとしない奴が
知ろうとしない奴が
他人が分かってくれるはずないじゃんか

なのにそれを
他人に分かってもらおうとか
下品極まりないし
哀れだなと思う

自分の思いや願いは
まずは
カウンセラーでもなく
家族でもなく
友達でもなく
自分が自分で
聞いてあげる
自分で汲んであげる

結局それを
他人に求めて
例え
埋めてもらったとしても
それは
埋まったような感じがするだけ
一瞬なんだ

期待してる
思いや言葉は
他人はくれないよ
それは
自分からしか貰えない

だけど
自分からなら
いくらで貰うことができる

自分の思いと願いを
汲みとれば汲みとるほど
これでもかってほど
与えて貰えるよ

自分の中の自分は
望めば望むほど
どんだけでも
尽してくれるよ

無条件の愛を
他人からもらうのは
きっと無理だ
なぜなら
自分から貰うものだから

他人から
貰おうとしても
期待通りにならないことに
イライラして
ただただ虚しくて
それは
他人に求めた分だけ
自分に返ってくる
その反動はでかい

わたしはその人が
どうなろうと
知ったこっちゃないけど

だけど
自分の中の自分は
いつだって
"あなた"にしか
向いていないんだ

"あなた"は
周りばかり見ては求めて
何度もよそ見をしたとしても
自分の中の自分は
よそ見することなく

"あなた"だけを見て

"あなた"だけに向いているんだ

いつだって
どんなときだって
向き続けてくれてるんだよ

ハロウィンうずまきキャンディ乙女のトキメキハロウィンうずまきキャンディ乙女のトキメキハロウィン



ドクロKONONKY37LINE@星

KONONKY37の
セッション申し込みは
LINE@からでも受け付けてますドクロ雷
↯↯
友だち追加



ドクロKONONKY37Instagram星