1ヶ月続いたコノナカ展、無事に終わりました。

お越しいただいた皆様、お買い上げ頂いた皆様、そして、ナラヤカフェの皆様、コノナカに関わってくれた全ての方にありがとうございました!

お陰様で楽しい楽しい1ヶ月を過ごすことができました。

5月の新緑と澄んだ空気の中で開催させていただき、たくさんのお客様に恵まれ本当に感謝の思いでいっぱいです。

行く度に食べていたソフトクリームがすでに恋しくなってます。
また食べに行かなきゃー!

コノナカはこれからも活動していきます。
また楽しい報告ができるように、頑張ります!

ありがとうございました!


メンバーのNちゃんが作ってくれたフォトブック!最高の思い出になったー!


KOnonaka