{54C08B90-7CEB-4265-8879-5C357165E56C}


{634DA833-18E2-4BA2-B725-4B015B66D6E5}

{8BC2B822-BE35-449A-90F7-FE1225D5057D}

レッドムーンナイト
急遽決まったこの作品ですが
また素敵な役とそしてみんなと出逢うことができました

真っ白でふわふわで
女の子の中の女の子!!って感じの
まるで可愛いが職業のキャンディちゃん🍭
みんなにとても愛してもらえて
嬉しかったです


詩を歌うシーンも
すごく楽しくて
やっぱり芝居✖️歌が好きだなーって思いました


そして今回は
いつもなかなか会えないけど観に来てくださる方達へ感謝を込めて直接会える機会を作って頂きました!

会えないから行かないって言われちゃうことも結構あって、ちょっぴり悲しい思いもしたことあったけど
変わらず愛に来てくださる方達もこんなにいるんだなーって改めて直接お礼を言えてよかったです

{3DA244F7-3590-4B19-960D-BF0D7A19420D}

{2422B532-AD25-4C70-81E4-F2920EAAB3D6}

{243111D2-4121-4F51-9608-E1BF9722013F}

{CBA9F18A-B5BC-4ED7-85FB-E9D7BDA6905A}

{101A9249-7625-4032-83F9-562F33DB0D0D}

{BEA6FC48-EF2B-4D79-99B8-F45D9DD68428}

{6EB1912E-6D3A-4DE4-B74E-A8BE00BA7BF5}

{A4C360DF-8725-4577-8CC2-1FD1E142E00E}

会えなくても舞台上からかならずみつけるし
リプもコメントもいつもほんとに嬉しくみてます

もっともっと
芝居で舞台で魅せられるように頑張るので
これからも変わらず応援よろしくお願いします
みんなのこと、素敵な世界にいっぱい連れていってあげられるように
頑張ります!!!


次は4月のヴァンガード
昨日からお稽古はじまり
わくわくです

続編っていいなー。

お待ちしてます

{A1F598AB-5E88-4420-BCAB-DAFADADC7DBA}

ありがとうキャンディちゃん