{80A76B3E-0AAF-4808-9029-26286F3F1600}

{8080D39E-CA47-4ACF-A1C2-718306FBE8C9}

{927A4DD8-F8D9-4005-8E9D-7A420AF66A3B}



コノエノ!旗揚げ公演
エリコオブザデッド
追加公演も含め無事に全公演
終焉致しました!!


応援してくださったみなさん
愛にきてくださったみなさん
ありがとうございましたニコニコ

アホなななちち部長
どうでしたか?笑


沢山お世話になった
えのもとぐりむさんの演出のもと
NYLON100℃のお姉様達と
一緒にお芝居できて
記念すべき旗揚げ公演に関わらせて頂くことができて
とてもいい経験でした


参加型のとこもあって
みなさんと一緒にわーってできて
とっても楽しかったです

久しぶりに
終演後面会もできて
喜んでもらえたらなーって
思いました


だんだん大きな舞台に出るようになって
前みたいに
なかなか会える機会が減って
会えない舞台なら行かないって
言われてしまったこともあって
寂しいこともあったけど
会えなくても変わらず
応援してくださってる方が
こんなにいるんだーって
とても幸せな気持ちになりました

ずっと
ついてきてくれて
いつも応援してくれて
本当に
ありがとうございます!!

これからの舞台も
会えないものもあるけど
ステージから絶対みつけるし
素敵な舞台をプレゼントするので
変わらず応援して頂けたら
嬉しいです


また来月、再来月
その先もどんどん続くので
ついてきてくれますか?


また会いましょう💕

{012D2CCA-7942-4B66-9021-9A7E8B23A10F}

{F575CCC7-4AA6-4EC6-A73C-D988DED19DCE}

{FF55EA7B-45B1-468E-B42D-68246699D9D8}

{594BE89A-90BE-40F9-9979-736641B33CF5}

{5EAE867B-9969-486C-9C40-6815FAC69574}

{7DA5B2CD-58A4-4C3E-AEA2-A790EB510DA4}




ななちちより