{F7A20203-4FE2-4FE0-A356-FED97F4DF256}

沢山の皆様のおかげで
昨日無事に終演いたしました。

今回の舞台は
DMM.yellのオーディションから
ということで
猫ヶ谷の企画から
各セクションたくさんの方が
携わってくださり
沢山のスタッフの皆様が
この舞台のために見えない所でも
休みなく動いてくださり
そして
いつも応援してくださるファンのみなさんのおかげで
タイトル通り
熱く熱く!
成功した舞台でした!!


久しぶりの女大所帯の舞台。
そして引退したはずの水着
ということで少し戸惑いましたが
グラドルとしてではなく
女優として、また一つ経験させていただくためのものとして、
憧れの堤幸彦監督や
日テレジェニック時代にお世話になった
講談社の伊東さん
大好きな作品いっぱい脚演されて
なるせゆうせいさん
そしてネルケ松田さん
という錚々たる方々のもと
覚悟して参加させていただきました。



本読みの時に
堤監督に"訛り"という色を第一声でつけていただいてとても光栄だったのですが
なかなか難しかったです。笑



役柄も"みんなの担任の先生"
ということで、実年齢そんなに変わらない子もいるなかで
普段はぽえ~っと
周りに甘えているばかりなので
今回は、如何に先生らしくしっかり
堂々とできるか
とても意識しました。


実際本当に、教員免許持っているので
少し役にたったかな?


可愛いグラドル達が
のなさんのなさん♡って
相談しにきてくれたり
甘えてきてくれるのもなんかとっても毎日嬉しくて
でもそれが失敗できないぞってプレッシャーだったりして
大人の階段一歩登った感じがしました。笑


いろーんな経験をさせていただいた
熱いぞ!猫ヶ谷!!
この舞台で出逢った
全ての皆様に
またいつか
会えますように。

{B132FF7F-D68D-4445-B93F-17D3949F2765}

{25008C51-3052-4F15-94BD-8D93A6A966E4}

{DE13B944-6D38-4B17-9829-B1A43968E95E}

{6C5E826A-3DE0-40E7-89FB-1630A70A9F12}

{6F31CE3D-31D6-49EE-A1D6-118151952BE3}

{B2AEE80E-3AFB-46DD-8A3B-FED1830B8537}

{A9DC5F5C-E118-4BB1-925A-D59F15288489}

{4AA7BBEC-4399-47D9-8E28-A1EF2AF8C216}

{6CB9EFA1-2E09-4296-AF95-89556C8ACBC8}

{05941D22-D6E0-4702-BCA0-054409F1B046}

{EC12E647-9E79-4F35-B16B-CA67B6560407}

{9D1E126F-5583-4885-8F42-64DD6486A5C1}

{BEA280D1-4272-46AC-B463-54B30F8AD73C}
写真が15枚しか貼れない
みんなとの想い出まだまだあるのに
ざんねん…
また載せますね

これからも応援
よろしくお願いします

{826B53C6-3BDE-4753-9F7B-7948A513FB55}


以上!桜木先生でした


ということで
今日から次の舞台
「晒場慕情」始動です!!
久しぶりのストレート舞台。
そして主演させていただきますので
ぜひぜひ
愛にきてください


チケットはこちらから。
柴小聖の名前記入をお願い致します。




ほにゃ、

このなより