DisGOONie
『From Chester Copperpot』
無事に終演しました!!


ずーーーっとご一緒したかった
西田さんの舞台。

今回は
新しく立ち上げた
DisGOONieとしての
初出航ということで
最高のメンバーである
西田familyさん達と共に
船に乗せていただきました

ほんとにほんとに
嬉しかったです。

{1F4A45E2-47E8-4370-8214-CC8FD299FC27:01}



The Tempest
Cornelia
NEWWORLD

私はCorneliaという作品に
出演させていただきました


この作品は
今回で3回目再演の
とても人気の高い作品で
西田さんが24歳の時に描いたもので
ほんとに
天才だなって思いました。笑

台本だけでも
読めば読むほど
新しい発見とか感動があって
それをみんなが演じて
そして西田さんの魔法と
照明や音楽が加わって…

もう、ほんとに最高でした


会場にも
連日たくさんのお客様が
当日券にも並んでくださり
立ち見のお客様までいて
毎日、いっぱいいっぱいの
笑顔と拍手に迎えられ支えられ
私たちも
感動を頂いていました。

全公演、トリプルカーテンコール
千秋楽はなんと
4度目カーテンコールからのスタンディングオベーション。
そんなの初めてで
この景色絶対忘れないって
思いました

DisGOONieの
最高のはじまりになってたらいいな。
{8D0FCD95-DA4B-4935-A99B-D9E35B7AD550:01}



大好きな舞台を
皆さんにも愛してもらえて
笑顔になってもらえて
こんなに幸せなことないなーって
思います。


Twitterにも書いたけど
あの景色みたら
あと100年生きられるなーって
思いました



この作品に関わってくださった
全ての皆様に
全ての時間と出逢いに
心から感謝です!!!!

また絶対絶対
DisGOONie船に
乗せてもらえるように
がんばるんだっ


この航海で出逢ったみんなに
また、逢えますように…!





セレンゆいたんと
BASARAぶりに共演の
だいちくんとコニーさん。
{E3E89CF6-2DDA-4EFA-BAD9-DB866AC686E5:01}

みんなでホワイトローズ
{2890B4A2-E786-42F3-BCDA-C8641D4D034F:01}

仲良し女子たちーーー
{7315957C-7FF3-45D4-8F39-C6382C8CB9D8:01}


{AC64E099-750F-43EF-9861-C7A45D04840E:01}

サラ姉様
{430FA3DB-2D3F-45E2-9D78-3DF2497B4CA8:01}

{4AF48CBC-7C64-44BE-8799-3B0C09013C58:01}
なんかCorneliaの千秋楽に飛び入りしてたひと。笑


ほんとにほんとに
ありがとうございました




{6E094E73-EDB6-4F0F-AA44-AA3F2D312FFA:01}


舞台上で
台詞を一言も発さないマリー。
舞台で声を出さないで演じるなんて
逆に贅沢だなって
思いました。

とっても繊細な役。
全身に想いをを込めて
丁寧に丁寧に
時々自由に←
演じさせて頂きました。

また宝物が増えた。



{88874C68-D82B-404E-BB09-65DBDD04514D:01}

2人が
時を旅したみんなが
いつまでも幸せで
ありますように。
そして
もぅ戦いが
おきませぬように


少女マリーのなより