{286B9CC6-CDCF-4DAA-9672-B854C3AA31ED:01}
{90D8F58F-91F1-4ED1-A957-4C317AD69C71:01}



戦国BASARAvsDMC
たくさんの皆様に支えていただき
無事に終演することができました!!


ずっと観てきたBASARAの世界
あんなかっこいい舞台
立ってみたいなーって思っていた昨年秋。

まさか自分も
同じステージに立つことができるなんて
まるで夢のようでした


私は今回、
完全に初めましてだったので
オーディションでレディとして
選んでいただきました。


オーディションのお話しを頂いた時
ぜーーったいやりたい!って思ったので
合格の連絡をいただいたとき
ほんとにほんとに嬉しくて。
アクションできますなんて
口が裂けても言えない位だったけど
頑張って頑張って
絶対みなさんに喜んでもらえる
レディになろうって
心に決めました。


約一ヶ月間
とってもハードなお稽古でしたが
それでも私にとっては
毎日ほんとに楽しくて
たくさん経験させていただいて
みなさんと熱い熱い夏が過ごせたなと
2015年の夏
全身全霊駆け抜けたなーって
思ってます。

役者陣だけでなく
まずこのゲームの生みの親である
小林さんや
歴代BASARAをつくってきてくださったみなさんや
そして影でずっとずーっと
動いて支えてくださった
たくさんのスタッフの皆様のお力があっての今回の成功だし

やっぱり舞台は
応援してくれる
観に来てくれるお客様に
喜んでほしかったり
感動してもらったり
なんかがんばろーって思ってもらえたら嬉しかったり…
私はそれがうれしくて
舞台に立ってます!!

本番中の
みんなのキラキラした眼差しだったり
感動の涙だったり
終わったあとの
温かい拍手や笑顔がだいすきで
それがみたくて
舞台に立ってます


だからまた
みなさんに会えるように
がんばります!!!

なのでまた
愛にきてくださいねっ


身体はへとへとだったけど
心はとってもホクホクでした


千秋楽の大発表で決まった
1月のBASARA応援いくの
楽しみだな

そしてDMCの単独公演
そしてそして
また戦国の世界に遊びに行けるように
みなさんも
祈っててくださいね


ほんとにほんとに
ありがとうございました!!!!



戦国BASARA
DevilMayCry
そしてレディという役に出逢えて
みなさんに出逢えて
ほんとにほんとに幸せです!!

{959DF625-382A-4804-9BFB-2AD674CA75D8:01}



{3013133F-D4CB-4C40-9E9E-6A82965A038C:01}

色々写真は
Twitterに載せますねっ



さて、名残おしいけど
今日から来月舞台
グレンラガンの世界へ…

明日から主演映画の撮影もあって
台本パニックだけど
どちらも楽しんで
がんばりますっ




みんな
感想まってるよーう



ほにゃ、


このなより