{69C1A51B-C0C0-43DB-82C2-A27A080E725C:01}


ヨルハVer1.1
ご来場いただきありがとうございました

アルファ部隊
デルタ部隊
2つの班には分かれましたが
心は一つ
誰一人欠けたら成功できなかった舞台だったと思います


{319E4599-4583-4E7C-9844-D781E1A9B4CD:01}

{7F71B5DE-517B-407A-85B1-A0D94E1F7E88:01}

{C6B645F2-C935-4681-93A6-3DA781390CDB:01}




私は稽古にあと合流だったのですが
初めて稽古に合流して
最初に耳にしたダメ出しが

「稽古してるから、静かにしてー!」

でした。笑
衝撃を受けたのを
今でも覚えています。ww


でもそんなみんなが
みるみる同じ方向を向き出し
まとまって進み始めると
びっくりする位の
パワーを発揮していきました。

休憩になれば
ご飯を食べるのも忘れて
芝居を合わせたり
話し合ったり
稽古が終わっても
ダンス練習をしていたり…


みんながヨルハのこと
本当に愛していたんだなーって
思います。


でもそれはなにより
演出家のいちだいさんが
私たちを信じて
作品を1番に愛していたからだなーって
おもいます

その想いに負けじとついていく
みんなの姿
素敵だったし
好きに勝ることはないなーって
改めて感じました。


って
外からみた感想になってますがww

私もみんなにまけないくらい
この作品、カンパニー
そしてこの作品を愛してくれた
ファンのみんなが
大大大好きです


私は今回のカンパニーでは
歳的にお姉さんでした
でもガツガツ積極的に引っ張っていけるタイプではないので
いつも一歩ひいて
少しでもバランスが取れるようにを
心がけてました。

特に何かしてあげられたようには
あまり思えないけど
みんながとっても慕ってくれて
中高生組には最後
ほんとに支えでしたって
泣きながらお礼言ってもらったり
なんだか
ほんとに役者としても
1人の人間としても
いい階段登らせていただいたなーって
そんな舞台でした


そして、今回のヨルハ21号という役
初めは、初演のイメージで
スーパークール!
を演じようとしましたが、

お稽古を重ねて
みんなのキャラもみえてきて
なんか違うな、
私の21号は
冷静沈着でありつつも
自分の戦闘役割のスキャナーと同様
普段でも
みんなのことをしっかりみつめて
そして優しく包み込んであげられる
お姉さん的存在になろう
って考えました。

そんな役作りが
しっかり皆さんに伝わって
そしてたくさんたくさん
嬉しい感想をいただいて
今でで
1番作り甲斐があったかもしれません。


細かい影芝居なども
よく絡むヨルハはもちろん
アネモネ、リリィと
たくさんつくりました。

作った
というよりは
自然に産まれたものが多かったですが
気付いていただけて
嬉しかったです


すごい長文になってきちゃいましたw

わたし、気をぬくとすぐ
こうなっちゃうから
いつもわりとさっぱり書くように
心がけているのですが…


それだけ楽しかったということで
許してね



ということで
みんなとの想い出写真は
次に回そうかな


みんな
感想、まってるょ

やっぱり誰のために舞台に立つかって
会いに来てくれる
みんなだって思うから



ヨルハVer1.1
支えてくださった
いちだいさん
演出助手のぺこさん
主水さん
スタッフのみなさん
そしてファンのみなさま

本当に
ありがとうございました!!!!

ヨルハ、また
会いたいな。


そしてこのパワーに後押しされ
私は次の作品へ
向かいます


次回もお楽しみに




ほにゃ、


このなより