{05FE1AF1-660C-4E96-AA74-D0984E166BA4:01}

{B02CAAD3-908F-4EC8-B560-8319571CF9CE:01}

去年主演をやらせていただいた
狐雨の花嫁で
幼少期時代をやってくれた
大好きなののちゃん。

ののちゃんの舞台は
できる限り毎回観に行かせていただいてるけど、
どんどん魅力的になってるののちゃん


またいつか
一緒に舞台に立ちたいな



そしておとといゎ
相方ゆきの舞台!と思ったら
かなーり知り合いがたくさん。

真凛に吉田宗さんに
タケルさんに千代くんに、、、



{BA834B14-DFCC-4ADC-9A57-7A9AFF7E9E93:01}

{B968DB26-9BD4-4371-BA7A-12C0261BF845:01}

ゆきは声を上げ下げしながら
いろんな役を
がんばってたょ

着物が似合うねっ


タケルさん
ゆき
着物
をみると
やっぱり狐雨の花嫁を思い出します。笑




さてさて
コメントみなさんたくさんありがとう

コメントに
次のオフ会は何したい?って書いてあったから、、、


何がいいかな。
今回できなかった
お歌の企画があるので
それをリベンジしたいな


あとまたまたコメントにあったように
あの子
ゲストに呼んぢゃおうかね。
よびたいね。笑


合同とかもあったら楽しいかもねー!!


また色々考えてみまーす



とりあえず
明日は朝から振り入れ
からの~
大事なオーディションなので
どちらも全力で楽しんでまいる!




ほにゃ、


このなより