遅くに更新ごめんなさい


今日で4日目が終わりました。

残りあと5日でそろそろ
折り返しです


やっぱり舞台ゎ生ものですからね、
毎日変わっていくものがあって
新しい出会いがあって
本当に楽しいです


今日ゎまたまた
嬉しいお言葉をいただきました


あしたも
楽しむぞーーーって
力が湧いてきます


ロビー面会も今回ゎさせていただいているのですが、
劇場の都合上ほんとに短くて
ごめんなさい


少しですが
サインとか気軽に話しかけてくださいね




始まってから
毎日のように
今まで共演した仲間も駆けつけてくれています。



日テレジェニック同期のさきっちょ
久しぶりに会えたのに
ちょっとしかお話しできなかった💔
{2C66BC6F-F598-4172-BE41-A9CF9FBAE607:01}


グレンラガン仲間の
しんご!
{132233F8-3B7E-42C1-895A-DF3F73EC20BD:01}


同じくグレンラガン仲間の
りくさん。
みおちゃんとも共通知り合いだった!!笑
{85358D47-CA3F-4149-B5A3-488C8950163E:01}


恋プラトリオ
相変わらず。笑
{C1A47081-C718-4E87-9833-8E082768D7BD:01}


写真取れなかったけど
グレンラガン仲間の福ちゃんもきてくれたょ!!


まだまだみんなきてくれるから
楽しみだな



みなさん
今日もありがとうございました (♥´꒳`*)(*´꒳`♥)






まだチケットご予約できます!!

こちら専用フォームより
お願いします
【A席・当日精算のみ取扱い】



ほにゃ、


このなより