{0BAF5856-DCF8-447C-A568-D8DDF092C972:01}
いつかのみうと
あー甘くて冷たいもの飲みたい。



寝正月って言葉は
健康優良児の私には無縁のことだと思ってたのですが、、、


珍しく先週体調を崩し
治ってきたと思ったら
また昨日から
かなり体調崩してm(_ _)m

初めて聴く病名を
2個も制覇しちゃいました

でもインフルエンザにはなってないという
ちょっとズレポイントもあり。笑


なかなか風邪ひかないから
めちゃくちゃしんどくて
幽霊みたいに歩いてます


でもお正月は家族全員そろって
ご挨拶したいので
がんばって治します


みなさんも
いろんな風邪とか流行ってるので
気をつけてくださいね!!



そしてそして
年始まで言えないのですが
発表がありますので
Twitter共々
よろしくお願いします




ほにゃ、

このなより