{402E3EB3-EDF4-43F9-8215-074B3EAD696A:01}


たくさんの皆様に
支えていただき
無事に千秋楽まで駆け抜けることができました^ ^

観にきてくださった皆様
どうだったでしょうか??


嬉しいお言葉も
たくさんいただき
恐縮でございました。


やっぱり私は
えのもとぐりむワールドが
大好きです。

大切なことを
いつも教えてくれます。


今回のコウという姫
こんなにいろんな感情を
2時間弱のお芝居に詰め込んで
怒って笑って泣いて苦しんで恋をして…

わたしいま、
生きてるなーーーって
日々感じさせていただいておりました。


そして毎朝
早くホンド様に会いたいなーって
目覚めるんです。


コウはホンド様を
心からお慕いしておりました。


好きな人に
好きと言える

愛する人と
結ばれる


当たり前にそうできるいまは
なんと贅沢なんでしょうね。


お客様に
あの後2人はどうなるの?
とか
ホンドはどうなったの?

と聞かれたりしました。


{45BDBF8F-B678-4C4A-B95C-4FE4DEA6DF21:01}



どうなったんでしょうね?
みなさんはどう思いますか??



のなは
ホンドはあの後姿を見せることはなくとも
ずーっと見守ってくれているって
思っています。

そして
大切なひとたちの死や想いを
全部全部背負って
次の世のため
まず一番そばにいるムジナに
誰かを想う心というのを
身を持って授けたいって
決意を決めて
歩いていったのかなーと
思っています。


あんなに目の前で
大好きな人を傷つけられても
「…行きません!」
という言葉がどうやってでるんだろうって
初めて台本読んだ時ゎ
そう思いました。

でもいまならわかります
コウな絶対言いますね。


ほんとにコウは
怪物なんぢゃないかと思うくらい
芯の強い姫でした。


心から尊敬する女性でした。



そして姫を支えてくださった
みなさま。

たくさんたくさん
背中をおしていただいて
本当に感謝ばかりです。

同じ世界に生きられたこと
幸せに思います。

{80483696-3E07-4671-B2FB-DBED117F3988:01}

ムジナさま。


{66CB0671-64C2-4C51-ADD1-8B5AA2200AA1:01}

スイレンさま。


{7D0C4DC5-58A8-4C9E-A66B-98DF69F37502:01}

ユリさん。
と…お腹の赤ちゃん


{91E738A9-5149-4D29-93D4-5822E82CC2E8:01}

ビシャさん。


{BBB9E122-48F5-4806-8068-0C7A27EEECCB:01}

イザベルめんばー。

{979CA448-89BB-4446-95F0-6184E9486070:01}


家族写真(笑)

{4E4C1C3D-F414-437D-8758-AA6DEB66CAC6:01}

コウJr.ののちゃん。

{79959E65-FC1B-49EC-8677-962D4277C0B9:01}

ダブルコウ


{2B728315-9208-4683-9194-45EA7EF63B58:01}


ホンドさま。




また会えますように…




さて、
久しぶりに
かなり寂しいけど


次に向かうぞー!!




ほにゃ、

このなより