おはようございます(^ ^)


皆さん台風
大丈夫でしょうか??

photo:01



さてさて、
昨日で
私の初座長公演
ゴブレイシアター第三章
「ハムレット~赤いキツネと緑のハムレット~」


沢山のお客様に支えられ
無事に終演することができました。


いつも
会いに来てくれる皆様

遠くから
来てくださった皆様

何度も
来てくださったみた様

そして
この舞台で私のことを知って
会いにきてくださった皆様



たくさんたくさん
本当にありがとうございました!!



photo:05




千秋楽の挨拶でも言いましたが

初座長、初主演、男役

しかも急遽出演が決まり
1番最後に稽古に合流

人生1番の長台詞、早口w


ほんとにほんとに
不安でいっぱいでしたが

メンバーみんなの
元気と
一生懸命なパワーに後押しされて

最後まで頑張ることができました。

だから
みんなに感謝です!!


この座組で舞台ができたこと
幸せに思います。

photo:02



ファンの皆様にも
私の新しい一面をたくさんみてもらえて
たくさん素敵な評価もいただいて

すごく嬉しかったです!!



これからまた
女優のお仕事がんばっていくので
絶対絶対また
きてくださいねっ(^ ^)


またお会いできる日を
楽しみにしております!


そして
ここまで支えてくださった
スタッフの皆様
レイモンさん
脚本演出のゴブリン串田さん


ありがとうございました!!

個性豊かな皆様と
舞台を創ることができて
本当に楽しかったです。



最後に…
刃武衛門
ありがとうーーーーー!!!!

photo:04





主演:刃武衛門
座長:柴小聖







iPhoneからの投稿