こんばんは(o^^o)


最近ほしいものが多くて
困っちゃいます
(´・_・`)


例えば
加湿器。
暖房つけると乾燥ひどくて…


それから
コーヒーメーカーみたいやつ!
名前わからないけどね
photo:01


こういうカプセルを
ぷちゅってするの!
CM撮影のときにあって
一目惚れでした…



さてさて
質問返しいきますよー!!!






50 Masa-Majesty-C さん
じゃあ俺も
東京の中で好きな街は?俺は秋葉原。

★どこだろ…
原宿から表参道
か銀座かな!




51 サリー さん
小聖さんの好きな犬の種類は自分はダックスですね。


★うちもM.ダックス飼っているので
ダックスかな!
でもティーカッププードルも可愛い!





52 びたろ|ω・`) さん
質問2回目

昨年はパン作りに夢中だったのなシェフですが
今年チャレンジしてみたいお料理とかは
ありますか?

\お願いしまーす/



★そうですね…
パンの器械
実はまだまだ使い道があって
パスタのメンだったり
ハンバーガーのバンズだったり
いろんなものができるので
そこを極めたいです!(笑)





53 びたろ|ω・`) さん
質問3回目
のなと言えばオシャレ番長ですがw

春物で注目のアイテムとかブランドは
ありますか?



★なんだろう…
この冬ハマったのは
LillyBrown
リランドチュール
rich

だったので
春の感じも試したいですね!!







54 RULICO さん
V(^-^)V
一番好きな日本の映画はなんですか?


★えーなんだろ!!!
好きなのたくさんありすぎて…(笑)
最近みたDVDの中では
ヒミズが1番衝撃的でした!




55 RULICO さん
(*^o^*)
将来、Weddingすることになったら
どんなドレスが着たいですか?

のなちゃんは女から見てもCuteです!



★どこかでみて
バービーのドレスが
とっても可愛いかったのを覚えています!
純白のドレスは
女の子の憧れですよね!!





56 MINA-MI さん
こんにちは
キレカワのこのなさん憧れてます♪
えっとー質問です

私は今大学生なんですけど、学生のうちに
やっておいたらいいよ?って事はありますか?


★わたしが実際やってみたかったなーって思うのは
サークルかな!
お仕事もしていたし
意外と勉強ばかりしていたので…w
あと余裕があるうちに
資格は取れたらいいかも!
あとはお友達と
いーっぱいあそぶ(笑)
社会にでたら
なかなかみんなで会うことって
少なくなっちゃうからね…






57 たいち さん
( ´ ▽ ` )ノ
どんな質問されると嬉しいかな?
突然質問聞かれると思いつかないんで。。。

★次回まってます!!





58 ゆん さん
無題
のなちゃんはシュガーレスに出ていましたが、その中で(役名)タイプな人は誰ですか?


★役だったら…
ぇーだれだろ?
丸母ちゃんかなー?





59 圭佑 さん
初投稿
こんばんは小聖ちゃん。ツイッターフォローしてるよ♪質問は去年の出来事で1番嬉しいことと悔しいことは何かな?


★嬉しいことは
舞台やドラマが少しずつできたこと!
悔しいことは
もっとお芝居の現場に行きたかった!

かな(o^^o)







ありがとうございましたー!!!!



【僕等がいた】
観てねまーす(=´∀`)人(´∀`=)


おやすみなさいっ



ほにゃ、



このなより







iPhoneからの投稿