みんな
ありがとう(o^^o)


みんなの言葉を読んで
元気になったので

また質問返し
再開しまーすっ♪


photo:01









21 ari さん
こんばんは!

質問ですが、もしかしたらもう決まってるかもしれませんが、今年のアイドルの穴のアシスタントは誰がやると思いますか?


★私も気になります!!
ついこの前桜子とそんな話をしてまひた(笑)





22 ユズマン さん
じゃ質問です♪
自動ドアの前に立ったらちゃんとセンサー感知してくれる?? 自分はたまに感知してくれへん時あんねんけど…(笑) 俺って何なん?って思う時があります!! 変な質問でごめんなさい!


★すごくわかるそれ!!
時々感知してくれないとき
ありますよねーww






23 あやみ@MANA さん
今年はどんな1年にしたいですか?
昨年は日テレジェニックに選ばれたり、ドロリッチのCMを見ました(^-^)


★ありがとうございます!!
今年は女優のお仕事がたくさんできる一年にしたいです!





24 タイムマシーンが欲しい さん
可愛い♪

栃木県出身だったんだね!

栃木県で美味しい食べ物は?

好きなレストランはありますか?



★栃木で美味しいのは…
やっぱり苺かな!!
採りたては最高ですよっっ
レストランは…
【まりの】
っていうお店がすきです☆







25 ざっく さん

このなちゃんこんばんは♪

今日初詣行ってきたょ(^^)

おみくじひいたら中吉だった♪

それでは質問なり(^^)

今お気に入りのスタバメニューは何かな?

いつもキャラメルマキアートばっかりなので、参考にさせてもらいま~す。


★メニューにはないのですが
ホワイトホットチョコレート
ノンファット
ノンホイップ
シロップ少なめ

が鉄板です!!(笑)





26 ちやちや さん
このなちやん!ちゃちゃです♡
新年あけましておめでとうございます
今年もこのなちやん応援していきたい
と思います\(^ω^)/♡

質問はこのなちやんの可愛さや
美ぼてぃを保つ秘訣を教えてください!

★今年もよろしくね(o^^o)
美ぼでぃなんて言ってもらえて嬉しいゎっ
まだまだだけど…
ホットヨガが今1番いい気がする!
あとは半身浴かなー




27 ちゃちゃ さん
たびたび( >_< )すんません汗

受験生なのでこのなちやんに
応援の画像とかコメント
欲しいです( >_< )♡


★受験生だったんだね!!
ありがとう…
がんばってね!!
photo:02









28 NAOKI さん
質問ですか・・・


小聖ちゃんは金髪の男はどう思いますか?

★金髪いいとおもいますよ!
私も髪は明るめが多いし♪




29 なおくん さん
待ってましたー。
先月に提案した、久しぶりの質問募集の話、覚えてくれていましたか?さっそくですが、少女時代の中で好きなメンバーは、誰ですか?

★ソヒョン!!
かな?
童顔がタイプです(笑)





今日はここまでー!!


みなさん
ありがとうございました(o^^o)



明日あさって
成人式なんですね!!

のなのブログをみてくれている中に
成人の人はいるかな??



成人式…
楽しかったなぁ(=´∀`)人(´∀`=)


素敵な日に
なりますように。



ほにゃ、


このなより




iPhoneからの投稿