こんにちは
(o^^o)
photo:04




いよいよ
2012年もおわりですね!

特に明日になって
特別何かが変わるわけではないけど

なんだか
毎年そわそわドキドキします。




さて
振り返りマエに
ラストのお知らせを。

まず
sabranetさん。

2012年の
ラストの更新を飾らせていただいています!!
とっても嬉しい(=´∀`)人(´∀`=)


sabranetで
HPチェック☆

ぜーったい
みてくださいね!!





【更新情報】
2012年最後のstrictly更新は今注目株No.1の柴小聖ちゃんが登場!見応え満点!



photo:01


photo:02


photo:03







それから…
1月24日発売の

6thDVD
初恋つなぎ

photo:05



グラビアはもちろん
内容も
ストーリー仕立てで
二役演じていて
とっても自信作です!!


これは絶対にみてほしいな…

photo:06


photo:07







ということで
2012年
ありがとうございました!!



雑誌やDVD
バラエティに加え

やはり濃かった
日テレジェニック。

photo:08


photo:09



あの三カ月間は
ファンのみなさんと
ほんとーーーにがんばったなと。


1人ぢゃないんだって
深い絆で
支えてもらってるんだって
思えたのが
一番やってよかったなって思ったことでした。

大事な仲間も
増えたしねっっ


そして
夏には
立ったこともない
BIG STAGE!!!!
photo:10


photo:11



ミュージカル
ドリームハイ☆

もぉ~最高。
ほんとーーーに最高でした!!




dream high
高い夢

という意味もありますが

high
には
出会えてよかった。


という意味もあるんです。



この夢に
出会えてよかった!!



心から
そう思えた作品でした!!




これ以外にも
江本さんワールドに
ハマらせていただきました
「女の平和」


2012ラストは
IZAMさん率いる
ベニバラ兎団の
「ガダルカナルデパートメント」


そして
話題となった
素敵なCM…

ドロリッチ!!!

photo:12





そしてそして
私の初ドラマとなった

日テレ
「シュガーレス」


ハニーちゃん
本当に楽しかったです。

舞台大好きだった私が
ドラマの味を
知ってしまった瞬間。


お芝居の世界に
飛び込んで
もっともっと
経験したいと強く思いました。



この決意によって
来年どうなるか。

どうなるかは
わかりません。


でも
やっぱり私は
お芝居が大好きなんです。


いまは
そこまでしかいえませんが
みなさんには
どんなカタチになっても
変わらず

2013年も
柴小聖を
愛してもらえたら嬉しいです。




2012年
大好きなみなさんと共に
走れたこと
光栄におもいます!


本当に本当に
ありがとうございました!!





よいお年を…





ほにゃ、



更新時間
気付いてくれた?


(o^^o)にまっ


このなより

iPhoneからの投稿