ただいま帰りました(o^^o)


今日は
記者会見後
いろいろな取材や
プレイボーイの撮影
そして、
アイドルリーグ生放送


という
素敵なスケジュールを
いただいてきました!!


日テレジェニックとしての
初めてのお仕事です。





photo:01


photo:02




ということで


みなさんもぅ
いろいろなニュースなどで
ご承知かとおもいますが、




本日
日テレジェニック候補生
NO.21 柴小聖は

はれて
【日テレジェニック2012】

に、なることができました!!!




。・°°・(>_<)・°°・。


みなさんと一緒に
夢中で走り抜けてきた
この三ヶ月間

私にとって
一生の宝物になりました!!


あとにも先にと
こんなに
いろんな想いが
ぎゅっと凝縮された
充実した毎日を過ごせるのは
ないとおもいます。


そんな想いが、できたのも
みなさんのおかげです。

ここまで
連れてきてくれて


同じ夢にむかって
走ってくれて

そして
夢のステージに
立たせてくれて
本当に
本当にありがとうございました!!


でも
これはゴールぢゃなくて
新たなスタートだと思ってます。


有吉キャップが言ってくださったように、

日テレジェニック出身の
柴小聖です!!

って
胸をはって
日テレジェニックの代表として

たくさんの場面に
でられるように

立派に
売れっ子になれるように
がんばります!!



この
最高の出会いと

新しいチャンスを
作ってくれた

スタッフの皆様
マネージャーさん方
候補生のみんな
そして
ファンのみなさん


本当に
本当に
ありがとうございました!!



このチャンス
絶対に無駄にしないよう
更にこれから
頑張っていきます!!




そして最後に
いつも応援してくれていた
家族のみんな。

photo:03




候補生最後の日に
ママから
たくさんの四葉のクローバーと
メッセージが送られてきました。


昨日は父の日だったし
素敵な報告ができて
ほんとにほんとに
嬉しいです(o^^o)



明日からまた
舞台集中の日々に戻りますが
みんなに最高の
パフォーマンスをみせられるように

精一杯がんばります!!



ちょこなファミリー!!


だいすきですっっ


(=´∀`)人(´∀`=)







そして、
お知らせなのですが、


今日のジェニック決定の様子が
あしたの
【PON!】
だいたい10時半前後で
流れます!!


ぜひぜひ
みてくださいねっ





それでは
これからも
変わらず
よろしくお願いします!




ありがとうございました!!






柴小聖より











iPhoneからの投稿