本日このあと出演!!

雨上がり決死隊さんMCの
【芸人報道】

緊急特番!『芸人報道女性記者公開オーディション』開催!
男性ばかりで華がない芸人報道の救世主となる女性記者は果たして誰だ!?

日本テレビ:毎週月曜24:59~25:29
読売テレビ:毎週水曜25:23~25:53


です(o^^o)

アプリンスぶりに
フットボールアワーの後藤さんとも共演することができて

すごく嬉しかったです!!

それから
仲良しの中村愛ちゃん、内田理央ちゃん

だいすきさくらちょも
一緒なんです!!

みんなの個性満載っっ


ぜひお楽しみに(o^^o)



それから
日付変わって本日5日
【SPA!グラビアン魂】
の発売日です!!

ずーっとやってみたかったグラビアだったので
すごく幸せです!!

ありがとうございます!!


まだわたしもみていないので
どんなものになってるか…


ドキドキですっっ


ぜひチェックしてみてくださいねん♪





さてさて
昨日は
マシェバラLIVEチャット
たくさんの方に
感謝の気持ちでいっぱいです!

柴小聖オフィシャルブログ「のなのなのHappy blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


お城っ\(^o^)/


はじめましての方もまた増えて
みなさんのおかげで
いままでで
1番盛り上がったんぢゃないかなって
おもってますっ

柴小聖オフィシャルブログ「のなのなのHappy blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



本当に
ありがとうございました!

少ししか協力できなかったけど…
ってコメントがあったりしたのですが、


その少しが
いまの私には
すごくすごく大切なんです!!

みんなの少しが
集まって
大きな力になります!!


ダウンロードや
先行チェキ、グッズなどなども
いっぱいいっぱい
ありがとうございます!!

こちらも
かなり重要視されている選考なので
よろしくお願いします!!

柴小聖オフィシャルブログ「のなのなのHappy blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


http://genic.tv/mobile/index.html

今週は
でかワイシャツ\(//∇//)\
だようっっ



それから
今週日曜日のラストイベント!!
(脱落しなかった場合)
http://genic.tv/event/index.html

こちらの予約
木曜日までとなっています(>_<)

かなり大接近な
ドキドキイベントとなっています♪笑

みなさんに楽しんでもらえるように
一生懸命がんばるので
ぜひぜひ
きてくださいm(_ _)m


柴小聖オフィシャルブログ「のなのなのHappy blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



さて…
明日も稽古
がんばるぞっ!!


ほにゃ、


このなより

iPhoneからの投稿