今日は
早朝から
「アイドルの穴」
の初収録だったゆ、

寒すぎて
休憩のときのチョコが
幸せすぎた…


寒かったけど
みんなで
肩?肌?寄せ合って
がんばったゆ、


結果はどうなっているかは…
まだ言えませんが、
第一回目の放送
おたのしみにっっ!!

photo:01



(写真出演:ゆいちゃん。つばきちゃん。桜子ちゃん。さとこちゃん。のな。)
みんな大好きだゆ、



ではでは
質問回答いきまーすっっ



NO.31 ないしょさん

ゎーん お預けされたぁぁ~
次回は
質問楽しみにしてますよっ!

ないしょさんありがとうございます!



NO.32 ゆうにゃん王子さん
「アイドルの穴」でムチャぶりやドッキリは覚悟できていますか?


出来てますっ!!
めちゃくちゃドキドキですが…
でも楽しみでもあります。
今までの放送見ていても
すごくいろいろな企画があって
感動したり、笑ったり
今年も素敵な番組にしたいです!!

ゆうにゃん王子さんありがとうございます!


NO.33 まさるっちさん
小山のオススメグルメスポットを教えてください!

「キートス」っていう
イタリアンかな?のお店です!
前菜からデザートまで
すごく細かく凝っていて
めちゃくちゃ美味しいし
オシャレで、大好きですっ
あとは…
道の駅の手作りジェラートかな☆

まさるっちさんありがとうございます!



NO.34&35レニーさん
ドキッとする男性のしぐさはなんですか?

うーんと…
人混みだったり電車に乗った時に
さっと自分の方に引き寄せるとか…
かな?
あと、定番だけど
頭よしよしは好きっw

レニーさんありがとうございます!


NO.36ミチアキさん
1番好きな音楽のジャンルまたはバンドは?

ハードロックとか
まだ未開拓なので、ALDIOUS聴いてみますね!
ガールズヘビメタとか
どんなのなんだろうー?
たのしみっ!!
またオススメあったら教えてください!

ミチアキさんありがとうございます!


NO.37なおちゃんさん
好きな男性のファッションはなんですか?

似合っていれば
基本なんでもOKです!
でも、あまりジャラジャラしていたり凝っているのより
どっちかっていうと
シンプルなオシャレが好きかな♪

なおちゃんさんありがとうございます!


NO.38ちょもさん
好きな男性のタイプを教えてください!

優しい人!
嘘をつかないひと。
わたしがひとりっ子の甘々なので
それをあやしてくれるひと
がいいかなww

ちょもさんありがとうございます!



NO.39Masa-Majesty-Cさん
ライダースジャケットに缶コーヒー飲んでるひとってどう思う?

のなパパの影響で
モータースポーツ大好きなので
素敵だとおもいますっ!
ライダースジャケットって
かっこいいですよね!
でものなは…
ブラックコーヒーは飲めませんw
スターバックスLOVE☆

Masa-Majesty-Cさんありがとうございます!


NO.40(。・Å・。)さん
日テレジェニック候補生、ライバルはだれですか?

まず、顔文字難しかった…ww
えーっと
確かにバトルではあるけど
ひとと戦うってよりは
自分がどれだけ頑張れるかの勝負だと思うので、
みんなとは盛り上げあっていける存在でいたいなっておもいます!

(。・Å・。)さんありがとうございます!





撮影は
まだまだ続きます…



ほにゃ、

このなより



iPhoneからの投稿