はろんっ
髪が
ちゅるっちゅるだょー!
photo:01



…触りたい?


(o^^o)笑



さっ
今日ものなマニア
いきますょー!!


NO.21 エスニックさん
尊敬しているひとは誰ですか?

事務所の先輩だったり
役者の先輩だったり
お母さんだったり
たくさんいるのですが…
やっぱり共通しているのは
いつも前向きで、何かに向かってる頑張っているひと。
でも苦しそうに頑張っているのではなく、キラキラ輝いて頑張っていること。
わたしもそんな人でいたいです!

エスニックさんありがとうございます!




NO.22 俊16さん
普段どんな音楽を聴きますか?
人が聴いていたり、
ふと歩いていたらお店で流れていていいなーって思ったり
TVで流れていて気に入ったり
そんな感じていつも曲の存在をしります!
最近は、ギターの課題曲で練習している阿部真央さんの「いつの日も」をエンドレスで聴いてますww

俊16さんありがとうございます!




NO.23 がっちょREBOOTさん
ドラゴンボールが7個揃いました。
何を願う?

何でも叶うのですか?
そしたら…
主演の映画に出たいです!!笑
あとは…
家族に素敵なお家を建ててあげたいな。
あ、一個かww

がっちょREBOOTさんありがとうございます!




NO.24 Bonitoさん
どんな音楽が好きですか?

基本はなんでも聴きますが
耳触りのいい曲が好きな傾向がありますね、
例えば、オルゴールだけの曲とかピアノだけの曲とか歌詞がないものも好きです!
おくらばせながら?
韓国ガールズユニットも気に入っています!

Bonitoさんありがとうございます!




NO.25 プーやさん
このなちゃんはどんな学生でしたか?

喋ってないのに
「そこうるさいっ!」て先生に言われるタイプww
でも、意外と学級委員やっていたり、弁論大会や英語スピーチコンテストで賞をいただいたり
評定偏差値4.9だったり…
優秀な部分もたまにはあったんですょ?笑
部活もすごく頑張ってましたっ!

プーやさんありがとうございます!





NO.26 ひでさん
何かモノマネはできますか?

ズバリ!
できませんっ!笑
何をやっても、友達に
それ、のなぢゃん!!て
言われてしまいます…
あ、でも マリオの鼻ぷーんってやるやつはできますょ!!

ひでさんありがとうございます!





NO.27 コンタさん
お気遣いいただいてすみません!
ありがとうございます(o^^o)
でも質問いただけるのも嬉しいので
次回はぜひ…
コンタさんありがとうございます!





NO.28 こだまさん
スポーツは何が得意ですか?

リレーです!
基本スポーツは何でもすきです!
長距離意外…w
持久力より
瞬発力派です!!
運動会とか、スポーツ大会とか大好きでした☆

こだまさんありがとうございます!

あ、ダックス一緒ですねー!
可愛いですよねっ






NO.29 enishiさん
栃木にはどのくらいの頻度で帰ってきてるの?

なかなかお仕事との兼ね合いもあるので、
3ヶ月に一回くらいですかね…
新幹線なら近いのでたまーに
日帰りで行くことはありますよ!
必ず、おじいちゃんおばあちゃんには会いにいきます。

enishiさんありがとうございます!





NO.30 たくみんさん
寝るときってどんな格好で寝ているのー?

わたし、
可愛い部屋着が大好きなんですー!!
冬はねっから、もっこもこのピンクとか白の着てました!
この間も
ファンの方から
大好きな【ジェラートピケ】や【ピーチジョン】の部屋着をいただいたのですが、かなりたくさんもってます!
今、荷物がすごいことになってるので引っ越し落ち着いたら
写真載せますねっ!

たくみんさんありがとうございます!



今日は
たくさん応えさせていただきましたぁー!!
あと、半分弱っっ

必ず全部こたえるので
待ちくたびれずに
待っててくださいねー!



ほにゃ、

このなより





iPhoneからの投稿