photo:01



photo:02





3月24(土)21時半~23時
マシェパラ(チャットライブ)
があります!

サイン付き生チェキも
その中で販売できるようなので
そしてそれもポイントになっていくというなんとも…

よろしくお願いしますっ!!

一人ぽっちゎ寂しいので
ぜひぜひお話しにきてくださいっ



では
回答いきまーす!



NO.7
たけっちさん

彼女に贈るプレゼントは何がいいと思いますか?

私が応えていいのかな?!笑
やっぱり、好きな人からもらうものは、いつも身につけていられるものがいいかな!
消費ものだと
なくなっちゃうのもったいなくて
使えないって思っちゃうし…
あとは、一緒に事前に買い物にいって好み調査をしておくとかどうでしょう♪

たけっちさんありがとうございます!




NO.8 discipleさん
専門学校で演劇を学んでいたようですが将来は女優になるのですか?

そうですね!
やっぱりお芝居が大好きなので
女優さんになりたいです、
でもいまは、今しかできないこともあるとおもうので、なんでも挑戦していきたいです。
舞台観にきてくださいねっ!

discipleさんありがとうございます!





NO.9 まさゆき43さん

のなちゃんのことをもっと知るためにこの先たくさん質問するかもだけど仲良くしてくれるかな?

もちろんです!
きっかけをつくっていただいてありがとうございます、
またこうやってこのブログで
質問コーナーするので、
またたくさん質問まってますょーっ!
これからも
たくさん、仲良くしてくださいねっ
楽しみ楽しみーっ

まさゆき43さんありがとうございます!



NO.10 たけっちさん

あ、これは
ダブルコメントかな?




NO.11 重鋼龍さん

仕事でもプライベートでも名古屋にきたことはあるかな?

ありますょー!!
CBCTV「みちゃえる!」は、いつも名古屋で撮影してますっ
だから月に2.3回は行ってます!
プライベートではまだないのですが…
美味しい手羽先と味噌煮込みうどんが食べたいなぁ…


重鋼龍さんありがとうございます!




NO.12 GARAさん

ダウンタウンDXに出演したとき、ダウンタウンの二人の印象は?

ずーっと大好きで、お会いしたかったお二人だったのでとても感動でした!!
浜田さんは、以前「浜ちゃんが!」でも一度ご一緒させていただいたのですが、新人の私にも気軽に話しかけてくださったり、とても優しくて気遣いが素晴らしい方だなという印象です。
松本さんは、
口数が多い方ではないのですが、すごく繊細で優しい方で、スイッチの入り方がすごいなって感動しました!
私のどーしよもないトークにも、
素早くピカイチのツッコミを入れてくださって、幸せでした…
大好きなお二人です、


GARAさんありがとうございます!

あ、
それから
ファンレターの宛先です!

106-0031
東京都港区西麻布3-24-22 プラザ西麻布9F アーティストハウスピラミッド
柴小聖 宛

へお願いします!


お手紙読むの
楽しみだなーっ



ではでは
今日はこの辺で…




ほにゃ、


このなより









iPhoneからの投稿