みなさーん!


たくさんたくさん
質問ありがとうございますーっ

こんなにしてもらえると思わなかったから
答えていくの
めちゃくちゃ楽しみですー!


しっかり答えていきたいので
少しづつになってしまうと思うのですが、待ちくたびれないようにw

楽しみにしていてくださいねー!




ほいでは
いきまぉす…






1.破烈の人形さん
芸能界入りのきっかけは?

ちょっとかっこよく言ってみると←
バレンタインという日に産まれ
母親の頭の中に
【小聖】
という他にはいない名前が降りてきた瞬間からかな。
なーんてww

でも
将来芸名でそのまま使えたらいいなって思ってつけてもらった名前なので
小さい頃から
たくさん習い事もしていたり
普段は大人しいのに
ステージの上が大好きだったりと
自然とこの業界に気持ちが向いていたのかもしれないですね。


破烈の人形さんありがとうございます!





2.ヒロくん☆さん

得意料理はなんですか?


お料理大好きなんだけど
改めて考えるとなんだろう…
【名前がない料理】
かなww
とりあえず、ある食材をみて
これとこれとこれで
こんな味にしてみよう♪
あっできたぁー!!
みたいなことが多いです、笑
でも
いろーんな種類のカレーを作るの
ハマってますっ

ヒロくん☆さんありがとうございます!



3.ゴン太さん

落ち込んだ時の克服法は?

そうですね…
わたし根っからの寂しがりぃなので、基本一人でいるといろいろ考えちゃって勝手に落ち込みますw
だから、わたしの場合
【大好きな人に会う】です。
家族でも友達でも、尊敬している人でも、誰か心許せる人といることかな、
悩みを聞いてもらうじゃなくても
一緒にたわいもない話しして、笑ってたら何時の間にか、あれっ?
てなる…
そういう時間てとても大切だと思います。

ゴン太さんありがとうございます!




4.ケイさん

みちゃえるの放送エリアでイベント等ありますか?


やりたいですー!!
是非そんな機会
作ってほしいなぁ…
でも今のところはないんです…
せっかく【みちゃえる!】を通してたくさんの人に、覚えてきていただいたので、
もっともっと名古屋でも活動広げられたらなって…
いつも観ていただいているのですね!嬉しいですっ

ケイさんありがとうございます!





5.☆愛羅武☆さん

恋愛対象は何歳まで?

そうですね…
特に決めていないけど
お互いのら価値観や話しが合ったり、
尊敬し合える関係になれるなら
いいと思います!
年齢それぞれの良さって
ありますよねっ

愛羅武さんありがとうございます!




6.かんさん

前に腹筋鍛えてる記事があったのですがどんなトレーニングですか?


ダウンタウンDXで紹介させていただいたマシーンかな?
表参道にある【パルティール】という普通はエステなどで業務用で使っているマシンを家庭用に販売してくださるお店があって
そちらのインナーマッスルのマシンと遠赤外線ドームマットで
毎日毎日、全身を二時間弱トレーニングをします!
他にもジョーバがあったり
エクササイズフラフープやエクササイズゴムみたいのがあったり
将来、プチジムを開けるんじゃないかってくらいいろいろそろってますよww

かんさんありがとうございます!




どうでしょうか?

ではでは
次をお楽しみに~


このなより