柴小聖オフィシャルブログ「のなのなのHappy blog」Powered by Ameba-__.jpg

柴小聖オフィシャルブログ「のなのなのHappy blog」Powered by Ameba-__.jpg

柴小聖オフィシャルブログ「のなのなのHappy blog」Powered by Ameba-__.jpg

写真でつづる
総集編....
してみました!



いよいよ
2011年
終わりますね、



みなさん
どんな
一年でしたか?




私は
本物の
“professional”
を知ることのできた
一年だったと
おもいます、




グラビアから
はじまり

たくさんの
雑誌や新聞に
載せていただき


アンビリーバボーや
世界まるみえ!

ダウンタウンDXなど


小さい頃から
大好きで
観ていた番組に
出演させていただいたり




アプリンス
バナナマンの神アプリ@
みちゃえる!
で、
レギュラー出演
させていただいたり


どこにいっても
何をしても
初めてばかりで


もちろん
悩んだり
悔しかったりも
たくさんあったけど


でも
新しいものに
どんどん
触れて
吸収していくのが

すごく
たのしくて
嬉しかった、





それから
やっぱり

いつも
応援してくれて
背中を押してくれる
みなさんの力が
すごく
大きかったです!




本当に
ありがとうございました!






来年は
もっともっと
みなさんに
観てもらえる機会が
増えるように
がんばります!!



では
残り数時間
2011年を
満喫しましょーぅっ\/





このなより