ヂヤにゃんッラブラブ!キラキラ


☆のなのなのOFFICIALblog☆-DVC00326.jpg




腹イタのなぴょですヒヨコ音符
痛すぎて
気失うょ?ハートw





それはさておき

昨日報告していた通り
黒髪になったよーぉ音符



どぉですかーニコニコハート




全体撮らなきゃ
ゎからないかぁーw




でもね
実はこのカラーリング中

私の体に事件が起こりました...あせるあせる





座ってるのに
いきなり顔も唇も
塗り壁みたいに真っ白になって


頭くらくらちりちり~って




貧血?発生ショック!台風

喋るのも困難な(笑)




でも
お仕事の時間も迫っていたので
中断はできないし....


まだらになるしねww




激気持ちワロスで
ビックリしましたショック!あせる






いやでも、
私以上にきっと

美容師さん達のが
ビックリしましたよねww




それなのに
私より落ち着いて

迅速な対応や


あたたかい気づかいを
たくさんしていただいて



本当に感謝感激でしたm(__)m




ありがとぅございましたショック!ドキドキ




そぅ!!

私の体のことじゃなくて


その方々が最高でしたキラキラ



てことを言いたかったのべーっだ!ドキドキ





もちろん
心使いだけではなく

技術も素晴らしいですょグッド!音符




いつもお世話になっている

私のだいすきな
美容室ですニコニコドキドキ





その美容室の正体は.....




原宿の
キラキラAt trois-aimeキラキラさん美容院




☆のなのなのOFFICIALblog☆-DVC00313.jpg
☆のなのなのOFFICIALblog☆-DVC00316.jpg




いつも担当してくださる

とーってもお洒落な
澤田きょうへいサン美容院




めちゃめちゃかわぃぃ(特に口最高ドキドキ←)な
ときわ みほサン美容院




ハニーちゃんラブラブ!ラブラブ





今日も
ありがとぅございましたニコニコドキドキ










明日は大切なオーディション!!キラキラ


しかも
そのオーディションの後


急遽
もぅ一つオーディションになったので


ハードな一日だぁアップアップキラキラ





みんなのパワーハートもらって


精一杯力出してこれるように




頑張りますニコニコキラキラ



緊張するけど
めっちゃ楽しみラブラブ





とりあえず
明日は倒れませんよーににひひハートブレイク






ではぁ
ばいにゃんにゃードキドキ