おはようございますッニコニコキラキラ



ぃょぃょ本番までカウントダウンアップアップアップニコニコ


あと3日ラブラブ!ショック!ラブラブ!ショック!





ほどよい緊張とわくわくがとまらない
のなぴょでしヒヨコドキドキ











昨日言ってた゛あるキャラ゛


は......







これでしたッラブラブ!ドキドキ










☆のなのなのOFFICIALblog☆-DVC00149.jpg


東方☆優雲華院アップキラキラ


そぅひらめき電球

3月27日に行われた
K-1WORLDMAX日本代表トーナメントで見事王冠2優勝王冠2された



長島☆自演乙☆雄一郎選手の
祝勝会で


またまたダンサーやらせていただいてきましたニコニコドキドキ


あの時と同じキャラクターでねドキドキ




☆のなのなのOFFICIALblog☆-__.jpg



祝勝会はたくさんの方々がいらっしゃっていて


一人一人お話しされたりしていたのですが、




私が一番ココロに残っているコトバは





「強さの秘訣は、感謝の気持ちだな」






という

帰りお見送りの中で
なにげなく長島選手に誰かがかけていたコトバでしたニコニコキラキラ



本当にその通りだなって思いますクローバー




負けても
うまくいかなくても

何があっても



常に感謝のキモチと
絶対に勝って恩返しする!!



と強く強く思い続けた

この結果。






フィールドは違うけど

私にも言えること







今はまだまだな私だけど


絶対に夢、叶えるんだニコニコキラキラ



みんなの想いをイーパィ背負ってね音符





そんなことを思いながら


長島選手の優勝をお祝いし
感動していましたニコニコ







さーてのなはまず

舞台の成功を祈って..ドキドキ