こんばんはッニコニコハート



ちゅっぱイッパィもらってご機嫌な
のなぴよですヒヨコドキドキ

☆のなのなのOFFICIALblog☆-DVC00145.jpg



みなさんドキドキ

身体気にしてくださったり
よしよししてくれたりにひひ


温かいコメントイッパィ
ありがとぅございますニコニコドキドキ



嬉しいですドキドキドキドキドキドキ


今日は久しぶりに

寒かったですにぇショック!あせるあせる







今日も撮影と歌&ダンス合わせ


頑張ってきましたたよーぅ音符音符





スタジオ撮影では



イロイロなパターンで撮ったのですが


最後にいきなり




こんな人が登場アップアップアップアップアップ!!










☆のなのなのOFFICIALblog☆-DVC00141.jpg



中に入っていたのは


なんと島さんドキドキ



こんなお茶目な一面も

素敵ですニコニコ晴れ

☆のなのなのOFFICIALblog☆-DVC00144.jpg

ちょっと着ぐるみが怖い距離..w







そんなこんなで



とっても和気あいあい音符
終始賑やかでしたべーっだ!ラブラブ


☆のなのなのOFFICIALblog☆-DVC00142.jpg






5月27日キラキラ

18:30~約1時間半



オールディーズをアイドルが歌うという初めての試みのステージです!!


みなさんに楽しんでもらえるように

歌やダンス以外にも

トーク&クイズなどなど
たくさん企画していますドキドキドキドキ




そしてなんと!!!!!!!


当日会場では

私たちの生写真以外に


5月27日だけの
キラキラ限定ジャケットCDキラキラ
を発売するそうなのですアップアップラブラブ!ラブラブ


だから
ぜひぜひ来ていただけたらなぁードキドキって思いますニコニコドキドキ


ッテカ
こなきゃだめです得意げ得意げ得意げドキドキ



めっちゃレアですラブラブ!ニコニコアップ





もしCD欲しいけど
どうしてもLIVEは行けないダウンしょぼん


て方いたら
(こっそり)のなが買っておくので
メッセージに連絡くださいニコニコドキドキ




もちろん
会場に来てくださる方は


チケット予約、メッセージしてくださいねニコニコラブラブ


名前と御席を
お取りしておきますのでチョキ




よろしくお願いいたしますニコニコドキドキ


↓↓↓
☆のなのなのOFFICIALblog☆-STIL0212_ed.jpg


☆のなのなのOFFICIALblog☆-STIL0212_ed.jpg


☆のなのなのOFFICIALblog☆-STIL0212_ed.jpg





ドキドキ



明日は
5時起きだぁ長音記号1ショック!晴れ



がむばるグー



このなよりヒヨコドキドキ