こんばんはニコニコドキドキ


疲れると
食欲に走るのなぴよですシラーハートブレイク



のなぴよヒヨコって

この前写メ二人て写ってた
かなちゃまがblogに書いてて



ちょっと気に入ってるのにひひドキドキ


だからぁ
みんなも呼んでぃぃお音符音符






みなさんハート昨日は

のなのでこっぱち
似合ぅょーとか言ってくれて


ありがとでしたぁッべーっだ!音符




めちゃ嬉しいよんにひひドキドキドキドキ


からー


またちょこちょこ
でこっぱちヘアーしちゃおっとラブラブ!ドキドキ







今日はね

舞台稽古のちょっと休憩アップアップ

の写メだよんニコニコ音符


☆のなのなのOFFICIALblog☆-DVC00110.jpg





共演二回目の

SDN 小原春香ちゃんさくらんぼのマネージャーからの差し入れを


みんなでいただきましたの画ドキドキドキドキ



でもよ~く見て??




のなだけ違うの

わかるかなぁべーっだ!アップ




のなが持ってるのは

なんでしょうかニコニコ音符!?



問題だよぉー!!!?





のなはドラ焼き好きなんだけどね、

つぶあんは苦手なんだぁガーンハートブレイク




だからくりーむドラ焼きとか

苺ドラ焼きよく食べるべーっだ!ドキドキ







あと最近よく稽古場で食べるのは


ミニスカポリスの吉川このみちゃんさくらんぼ
が最初にもってきてくれた


「雪の宿」
ていう、サラダおせんべいの上に白い甘いのかかってるやつニコニコ音符



わかるかなぁ??



みんなに大人気なのドキドキ





てな感じで
ついついお菓子パーティになってしまうのですがショック!ショック!ショック!



体型も気にしつつ

いっぱい体動かして

あしたもげんきにがんばるぞぉアップアップニコニコドキドキ










konona0214shiba


http://twtr.jp/user/konona0214shiba/follow










☆のなのなのOFFICIALblog☆-STIL0212_ed.jpg




ばばいパーラブラブ


このなより。