こんばんは(^-^*)ハート




ただいまお家に帰って参ったよぅ音符音符




みなさんコメントたーくさんッッラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
ホントにありがとございましたぁショック!ドキドキ




ピクピクのこと気にしてくれたり

アドバイスしてくださったりニコニコドキドキ


心配かけてしまってごめんなさぃしょぼんハートブレイク


みんな優しいんだからぁーしょぼんラブラブ







ピクピク症候群?
なったことある人もいるんですね!!!



お疲れ様気味の方もちらほらいるようなので

みんなも気をつけてくださいねニコニコクローバー




そしてそして

ハートハンバーグドキドキ
おいしそぉって言ってもらえて嬉しかったのだニコニコドキドキ




のなは褒められると調子にのるからww

これから
のなコックのお料理写メハート


いっぱぃ載せちゃおーっとッにひひ音符音符ヘヘ






ということで


あしたもお稽古がんばるのだぁーニコニコキラキラ!!





もぉ5月なんですね!!キラキラ


早いなぁ~~





世間はGWですが

お仕事の方も結構いらっしゃるみたいですね得意げ得意げ得意げ



頑張ってくださいねニコニコドキドキ



学生さんは
お勉強もべーっだ!メモ



お休みの方は

おもいっきり満喫してくださいねんニコニコラブラブ







写メは
同じ舞台2回目の


仲良しあいらびゅかなたんドキドキドキドキ


☆のなのなのOFFICIALblog☆-DVC00096.jpg










konona0214shiba


http://twtr.jp/user/konona0214shiba/follow










☆のなのなのOFFICIALblog☆-STIL0212_ed.jpg




ばばいパーラブラブ


このなより。